人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しき年が皆様にとっておすこやかな一年となりますように、、、、、
平成二十八年 元旦
2016年1月1日 金曜日 晴れ

 あけましておめでとうございます。

新しき年が皆様にとっておすこやかな一年となりますように、、、、、

激動の二十一世紀が少しでもおだやかなこの一年でありますように、、、、

そしてブログ読者の皆様との交流がますます心温まるものになりますように、、、、

新しき年が皆様にとっておすこやかな一年となりますように、、、、、_a0031363_22265850.jpg

(ランスのシャベルフジタのフレスコ画と、シャンパーニュ地方なのでこれもやはり自分で撮った
シャルドネ葡萄を。
申年なので、酒盛りの男女の猿を、パリに住む吹田恭啓画画が描いてくださったて、
2004年平成十六年の年賀状に)

新しき年が皆様にとっておすこやかな一年となりますように、、、、、_a0031363_22281449.jpg
(三十数年前にパリで購入したリトグラフは手洗い右側にかけられたまま)

 暮れに創った今年のカレンダーは十二年前に創ったのと同じ。
日付を変えただけ。



by pretty-bacchus | 2016-01-01 08:08 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(4)
Commented at 2016-01-02 02:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pretty-bacchus at 2016-01-02 05:25
鍵コメント様
ほんとそうでしたね。どうぞ素敵な一年でありますように。
Commented by kurabusobae at 2016-01-02 14:39
おしゃれの極みのカレンダーとメッセージです。
Commented by pretty-bacchus at 2016-01-02 23:03
ななはんさん、ありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード


<< 感謝を込めてお節とお雑煮をいた...      テスト >>