人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこう、くえ、ふぐ、冬の味覚は今真っ盛り
平成27年12月21日(月) 2015年12月21日 

 高級魚のあんこう、くえ、ふぐ、と冬の味覚は今真っ盛り。
高級和食屋さんでは目の飛び出るほどだが、巷の<魚や和食屋>さんでは、信じられない優しいお値段で供して下さる。
ありがたいことだ。

 鱗がとられたクエを持ち上げて魅せてくれる豊さん。
いつもありがとうございます。

あんこう、くえ、ふぐ、冬の味覚は今真っ盛り_a0031363_0425846.jpg


by pretty-bacchus | 2015-12-21 23:59 | ♥Wine & Dineワイン&食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by kurabusobae at 2015-12-25 17:47
すごい!クエは南紀でも、京都でも、超のつく高級魚であります!!!
Commented by pretty-bacchus at 2015-12-28 05:56
kurabusobaeさん、そうですね。でもこのお店は時には私たち庶民にもいただけるお値段になるのです。
ありがたいことです。

名前
URL
削除用パスワード


<< 冬至の日にはカボチャとゆず湯で...      究極の下仁田葱をいただきました >>