人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借景の鳥の気配に癒されて
2015年11月2日 月曜日 曇り

 忙しい月が始まった。
二つの病院、ワイン到着、試飲会、北海道へ出張、そしてふくみ先生の二つの個展、
赤倉へ樽割りの会、
そして友人との会食エトセトラと今月最後の日までスケジュールがびっしり。
初めからこんなにびっしりと決まっているって久しぶりかもしれない。
そのうえ、いつも突然がいろいろはいってくるのだから、、、、、どうなってしまうだろう、、、。
まあ、、、なんとか頑張ってみましょう。

 ガラスと網戸越しに鳥たちと遊びながら、いやMacに向かってキーボーとを叩きながら、
ときおり借景の鳥の気配に癒されて、、、、。

借景の鳥の気配に癒されて_a0031363_22372419.jpg
(ガラスと網戸越しに借景の木に遊ぶ鳥をカシャカシャ、、、)

借景の鳥の気配に癒されて_a0031363_22381966.jpg
(土手の葵は中学校の照明で遅くまで光があたっている、、、)

by pretty-bacchus | 2015-11-02 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by nananhan at 2015-11-04 08:02 x
忙しい秋の追い込みが始まりましたね。体調優先でご活躍下さいね。
Commented by pretty-bacchus at 2015-11-04 16:33
nananhanさん、いつになったら静かにできるのでしょうね〜〜〜。


名前
URL
削除用パスワード


<< ふくみ先生おめでとうございます...      借景の鳥に異変が起きたようです >>