人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダに春がきた〜〜〜そして久しぶりの青い空
2015年4月15日 水曜日 晴れ

 久しぶりの青空。
青い空ってなんて素敵なんだろう〜〜〜!
借景のイヌシデもいつの間にか新緑模様!

ベランダに春がきた〜〜〜そして久しぶりの青い空_a0031363_2321384.jpg


ベランダに春がきた〜〜〜そして久しぶりの青い空_a0031363_2325788.jpg


ベランダに春がきた〜〜〜そして久しぶりの青い空_a0031363_2333926.jpg


 昨日ベランダにお仲間入りしたクレマチス カートマニージョー、
ポレモニューム・パープルレインストレイン、ペチュニア、カンパネラ、ミヤコワスレが
朝日にわ笑っているようだ〜〜。
都心のほんの小さなこのベランダも久しぶりに春の色で賑やかになってとっても嬉しいな!

(ガラスごしなのに皆んなキラキラ輝いているようだ、、、、)

ベランダに春がきた〜〜〜そして久しぶりの青い空_a0031363_2352924.jpg


ベランダに春がきた〜〜〜そして久しぶりの青い空_a0031363_236583.jpg


ベランダに春がきた〜〜〜そして久しぶりの青い空_a0031363_2365662.jpg


#IMAGE|a0031363_2372676.jpg|201504/17/63/|mid|984|658#]

 遠回りして野草と遊びながら、、、、新宿へ。
新宿の青空も、信号を渡る四谷見附の青空と夕陽もなんだか浮き浮きしているようだ。
太陽ってほんとうにすばらしい!

ベランダに春がきた〜〜〜そして久しぶりの青い空_a0031363_2415697.jpg

ベランダに春がきた〜〜〜そして久しぶりの青い空_a0031363_2424620.jpg

ベランダに春がきた〜〜〜そして久しぶりの青い空_a0031363_2451176.jpg



 時間ができたのでいつもの美容院へ。
いつもの上手なシャンプーとマッサージのウヤマ君、今日は店長がおやすみなので、
ナカハラさんがブローをしてくださった。
先月講習で数日パリにいったばかりの彼女との話題はパリのこと!
若いっていいな〜〜〜!
ベランダに春がきた〜〜〜そして久しぶりの青い空_a0031363_244354.jpg
(pm5:15 夕陽がビルの谷間に沈み始めた、、、)

ベランダに春がきた〜〜〜そして久しぶりの青い空_a0031363_24825100.jpg
(反対側の東の空も青空と白い雲!)


(久しぶりにSony DSC-RX100M2をもちだした)
by pretty-bacchus | 2015-04-15 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(4)
Commented by nananhan at 2015-04-17 09:07 x
SONY登場ですか~^そのカメラも素晴らしいですね(イヤ、お値段もですよ)
愚生は敬子さまのお下がり一台で山陰、山陽の旅をこなしてきました。お陰さまで絶好調です!!!また。払い下げの時は是非お声をお掛け下さい。
Commented by pretty-bacchus at 2015-04-18 00:20
ナナハンさん、こんばんは。久々に持ち出したらどうもかってが違ってとまどっています。
でもハンドバックに入る大きさなので、重宝なのです!

Commented by nanahann at 2015-04-20 18:48 x
お宅のベランダにも、舗道の欠けたコンクリートの脇に生える花にも春の風がながれているのが判ります
Commented by pretty-bacchus at 2015-04-21 21:04
ななはんさん、このあたりは都心ですのに、各お宅の前には春の花々がそっと咲いているっていいものですね!

名前
URL
削除用パスワード


<< ヒナゲシの土手、、、夜はカルパ...      一雨毎に春の息吹が拡がっている... >>