人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌシデ、雛芥子、タンポポ、そしてアップルウオッチ!
平成27年4月6日(月) 晴れのち曇りのち小雨
2015年4月6日 月曜日

 鎌倉に越した友人から干物が届いた。ありがたい。
近くにスーパーは出来たて野菜や果物などの生鮮は便利になったが、生ものも干物もないので、
干物が食べたくなると西の伊勢丹か東の三越まで地下鉄でいくことになる。
そんなところに届いたFさんからの干物と生しらすは最高!
友人ってほんとうに嬉しい!

 伊勢丹新宿店本館にApple Watch専門店がオープンするという、
「Apple Watch at Isetan Shinjuku」。
新宿通りを通ってもらって車窓からパチリ。
通りに面したショーウィンドウには、Apple Watchロゴが入った白いスクリーンが。

イヌシデ、雛芥子、タンポポ、そしてアップルウオッチ!_a0031363_1323593.jpg


 あと三日が発売日。
どんなショウウィンドーが現れるのかしら?
買う予定がないがやっぱり楽しみだな、、、。
伊勢丹の10時30分オープン
アップルストアは通常よりも1時間早い9時オープン予定とか、、、、。

イヌシデ、雛芥子、タンポポ、そしてアップルウオッチ!_a0031363_1292058.jpg
(借景のイヌシデも一雨毎にふさふさと、、、、)

イヌシデ、雛芥子、タンポポ、そしてアップルウオッチ!_a0031363_1274995.jpg
(土手には雛芥子の蕾がた〜くさん! 紫はななと緑の葉の色合いがとても素敵、、、、!)

イヌシデ、雛芥子、タンポポ、そしてアップルウオッチ!_a0031363_1283137.jpg
(黄色いタンポポも!)

by pretty-bacchus | 2015-04-06 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(4)
Commented by おばさま@北海道・大沼国定公園 at 2015-04-08 06:38 x
敬子さん

木々が美しい若葉を芽吹かせ、足下には色とりどりの花が咲き出しましたね。
新緑に包まれると本当に我が身も再生したような喜びを感じます。
お出かけが楽しくなることでしょう。
お身体に気をつけてお散歩なさって下さい。
Commented by pretty-bacchus at 2015-04-08 23:06
おばさま@北海道さま、コメントをありがとうございました。
御地に比べたら都心のほんの狭い処も一面春の色になっています。
まもなく新緑に包まれますね、、、今年も桜を鑑賞できて嬉しかったです!

Commented by nanahan at 2015-04-09 18:09 x
イヌシデがみごとにとらえられていますね
Commented by pretty-bacchus at 2015-04-10 23:46
nanahanさん、ありがとうございます。こうして毎日みているととても愛おしくなっています!

名前
URL
削除用パスワード


<<  生まれたばかりのヒヨドリさん...      恨めしや花曇り! >>