人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の釣瓶おとしの夕陽は刹那で切ない、、、
2014年10月28日 火曜日 晴れ

 急に涼しくなってきた。
湿度が下がったのでとても過ごしやすくなった。
いよいよ秋本番なのだろう、、、。

 でもなんだかとても切ない。
この切なさはなんなのだろうか、、、いつもの秋よりなんだか切なさが深いような気がしてならない、、、。

 秋の釣瓶おとしで、夕陽がカーテンを染めてから、突然にはるか向こうに落ちてゆく夕陽。
今日も終わってしまった。

秋の釣瓶おとしの夕陽は刹那で切ない、、、_a0031363_1755268.jpg


秋の釣瓶おとしの夕陽は刹那で切ない、、、_a0031363_17555094.jpg


more>>夕陽からおもしろい素材ができた。 次のカードに使えるかも、、、、?
秋の釣瓶おとしの夕陽は刹那で切ない、、、_a0031363_17592160.jpg







more>>夕陽からおもしろい素材ができた。 
#IMAGE|a0031363_17592160.jpg|201410/29/63/|right|904|904#]
by pretty-bacchus | 2014-10-28 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
Commented by ナナハン拝 at 2014-10-30 10:37 x
夕日が染め出す、暖かい色合いが見事で観ていてこころが和みますね、良いショットですよ。
Commented by pretty-bacchus at 2014-10-30 22:19
ナナハンさん、<観ていてこころが和みます>嬉しいお言葉です!!
いつも応援をありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード


<< 冬の味覚のズワイガニのお初物を...      <エジプトの顔、ギリシャの脚>... >>