人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風は足早に北に去って行った
2014年10月14日 火曜日 曇り

 夜半過ぎにすごい風の音が続いた。
どうやら台風十九号は速い速度で関東を通過したようd。

 寒暖の差が大きすぎる。
なんだかぞくぞくして風邪っぽい。
こんなことでは、体調を崩したことがないのだが、このところどうも今一つ、、、。

 友人が病を得て、、、弟が入院して、、、母に泣かれてしまったが何も出来ないのがなんともつらい、、。

 台風の余波が気になりながら、一日うとうとと、、、、。
カメラを構える気力もない、、、。
なさけないことだ、、、。

台風は足早に北に去って行った_a0031363_4504947.gif


台風は足早に北に去って行った_a0031363_23361288.jpg


(暴風雨の前に朝顔の鉢を二つ処分した、、、、夏は去って行くのだ、、、、)


by pretty-bacchus | 2014-10-14 22:39 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 金木犀の香る雨上がりの夜道で、、、      2014年のシャトー・ドゥ・ピ... >>