人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1998年6月18日の巴里 空港そしてラセーヌ
2014年5月29日 木曜日 晴れ1998年6月18日の巴里 空港そしてラセーヌ_a0031363_21252852.gif

 (銀塩時代のポジ&ネガのデジタル化、続き、ブローニー編)

 巴里。1970年代はじめの四年間のパリでの生活以降は、パリは日本からの便の終着駅であり、
そこから始まる旅の始点でもあった。
 
 何百回と繰り返した出国と帰国、欧州各都市、中東北欧などへの旅の初めと終わりには必ずパリがあった。
それが私の巴里!

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 朝に巴里に到着、機内から最初の一枚。

1998年6月18日の巴里 空港そしてラセーヌ_a0031363_3172613.jpg
(Paris, 02 June 1998)


 夕方の巴里 セーヌ川にかかる橋の上から、、、

1998年6月18日の巴里 空港そしてラセーヌ_a0031363_319323.jpg
(Paris, 02 June 1998, La Seine)

by pretty-bacchus | 2014-05-29 03:16 | ♣JourneyAbroad海外98仏伊 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2014-05-30 07:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pretty-bacchus at 2014-05-30 15:06
鍵コメントさま、そうおっしゃっていただくととても光栄ですし、とっても嬉しいです!
銀塩時代のデジタル化は大変ですが、がんばってもう少し続けますね。

Commented by swingphoto at 2014-05-30 21:33
1枚目、素晴らしいですね。
光芒と雲とちょっとノスタルジックな機体が
心躍らせます。
ウェツラーの後、パリにちょこっとよって戻りました。
パリは,やはり素敵な街です。
Commented by pretty-bacchus at 2014-05-31 01:07
swingphotoさん、ありがとうございます。
十数年前の機種と空港ですね。
何度訪れても巴里という街自体がノスタルジックなのでしょうね。

ウェツラーのライカを訪れられたのですね。ブログを拝見してわくわくしています。
ライカは父のライカMをまだ手元に遺しているのですが、デジタルの時代になって
手が届かない世界になっています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 1998年6月の巴里 セーヌ河...      またお招きを受けて出かけました >>