人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマティス、梧桐、深紅の夜の薔薇
2014年5月7日 水曜日 曇り

 ベランダにやってきたレモン、ミカン、キンレンカ、クレマティスは、
風雨に絶えて元気になってきたようだ。

このまま都心のベランダの環境になれてもらうためには、
水やりは毎日でないほうが良いかもしれないと思い、今日は禁水?
夕方まで様子をみて、必要なようだったら少し差し水をすることにしよう。

クレマティス、梧桐、深紅の夜の薔薇_a0031363_9593531.jpg
 (am6:00 今の日の出は早い、、、遠くのビルの一つが朝日に輝きだした)

クレマティス、梧桐、深紅の夜の薔薇_a0031363_1021160.jpg
 (午後になって蕾がひらきはじめた、、、)

クレマティス、梧桐、深紅の夜の薔薇_a0031363_1032653.jpg
 (四つ目の鉄線の花が開いた〜〜)

クレマティス、梧桐、深紅の夜の薔薇_a0031363_1044078.jpg
 (瘤の木の梧桐の新芽も日に日に増えて、、、、)

クレマティス、梧桐、深紅の夜の薔薇_a0031363_1044857.jpg
 (こんな下の方にも小さな芽が!)

クレマティス、梧桐、深紅の夜の薔薇_a0031363_1061525.jpg


 黄金週間があけたのになんだか体はやすんだまま。
少し歩かねばと思うも美容院の予約もキャンセルして億劫をきめていたが、
夜になってなんとか食事に出る気になった。

 やはり初夏の風は気持ちが良い。
夜の闇に、夜目にかすかにみえた薔薇の花を激写。
300m>450mで手持ちは如何に?いやはや手ぶれ防止機能とはすごいものだ。

クレマティス、梧桐、深紅の夜の薔薇_a0031363_1071921.jpg
 (十分の一秒で落ちている)

データ詳細は>
#IMAGE|a0031363_108941.jpg|201405/08/63/|mid|365|684#]

 帰りには上弦の月が薔薇の向こうに、、、。

クレマティス、梧桐、深紅の夜の薔薇_a0031363_10121222.jpg


クレマティス、梧桐、深紅の夜の薔薇_a0031363_10124544.jpg






by pretty-bacchus | 2014-05-07 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 都心のベランダのレモンの木に花...      ブログのカテゴリの追加と整理で徹夜 >>