人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを首に雨の夜道を歩いてみた
2014年1月21日 火曜日 曇り後雨

 少し温かい日だったが、街は寒く、、、静か、、、。
小雨の中を出かけた。
雨の中に二人ずれが何人も歩いていた。
愉しそうに語らいあいながら、、、、、、。家路を急ぐ人たちなのだろうか、、、、この先にはもうお店がないんですもの、、、、、。

 帰りには雨も上がって遠回りして帰り道、、、。
明日はお天気になるといいな〜〜〜。

カメラを首に雨の夜道を歩いてみた_a0031363_20224179.jpg

カメラを首に雨の夜道を歩いてみた_a0031363_202333100.jpg

(このカメラで夜の手持ちは無理なのかな〜〜〜?)


by pretty-bacchus | 2014-01-21 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by ななはん at 2014-01-23 08:58 x
写真がとてもお上手ですね。このカメラで撮影は見事です!!!
Commented by pretty-bacchus at 2014-01-24 02:36
ななはんさん。ありがとうございます。大御所のななはんさんに
そうおっしゃっていただけると、とまどってしまいます。
とても扱いにくいカメラなのですが、みょうに好きで、時にはこうして
首にかけてでかけます。
ブログをアップするのはMacのレティナディスプレイですので、とてもきれいに見えますが、もう一台のマックでみると少し違ってしまっていて、いつも気に掛かっています。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヤンキースと契約合意7年1億5...      ミレニアムまで801日を待つエ... >>