人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ色の麻のジャケットとかけて
2013年7月20日 土曜日 晴れ

 少し涼しいようでお昼の気温が三十度を下回った。
こんなにも涼しいモノなのかしらと三十五度以上の猛暑日に慣れてしまった体がおもはゆい。

 久しぶりにいつものとは違うチャコールグレーの麻のジャケットを着て出かけた。
“この頃はおしゃれっ気がなくなったのですか?いつも同じもの着てて、、、”
親しい寿司屋のおやじに憎まれ口を聞かれてしまった。
“え〜〜? ああ、これこのまえのとはちがうのよ〜”
麻のジャケットは数枚しかないが、たしかに皆同じ感じの形と色。

それにたしかに最近はメッキリお洒落をしなくなって、近所はもちろん銀座あたりに出るときも
パンツにジャケットでウオーキングシューズ。
ちょっとした会もそうだから、スーツを着てヒールの靴を履いては一年に一度位かしら、、、。

今年の秋はお洒落をしましょう〜〜〜。

同じ色の麻のジャケットとかけて_a0031363_1011227.jpg
夕方に陽が射してカーテンがゆれていた。



by pretty-bacchus | 2013-07-20 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< NKさんに続いて<台風まっただ...      朱の鳥居と新幹線の車窓から >>