人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばると 訪ね来たれる 樫原へ
2005.01.30
English Here

 東京での写真展と、日仏交流のレセプションや食事会を無事終わり、今日は関西への予定。
サンテグジュペリさんもほっとした模様、、、よかった、よかった。

 日仏会館の守衛さんにお礼にうかがい、東京を後にする。
京都で夕食を簡単にすませて、近鉄にのる。いつもとは違う方向の梶原神宮行きの最終電車に乗る。
 小雪模様の午後10時過ぎ、私たち3人は、まるで無人の駅と思える最終駅に到着。

〔はるばるきましたね〜〜〜。
思わず口にでた。
25日の朝にパリからついてから、休む時間もなく準備に会にと、彼もさぞ疲れたことだろう。

 梶原ロイヤルホテル。
さ〜〜明日をのこすのみ、、、すこしゆっくりとやすもう、、、、。

部屋は西側、朝日の心配はない、、、。
by pretty-bacchus | 2005-01-30 21:45 | ◉PhotoExpo写真展東京奈良Jan | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 奈良の樫原へ      ままごめんなさい。 >>