人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初蝉の遠くに聞こゆ思いして
2012年7月24日 火曜日 曇り 猛暑日

 曇りの朝に蝉の声を聞いたような気がした。
でもまもなくまた風の音だけ、、、空耳だったのだろうか。

 みょうにけだるい数日が続いている。
この地球の変動はもはや若者にしか適さないのだろうか、、、。

 祇園祭の写真の整理にも気が入らず、読みかけの本もじっくりと読む気力もなく一日が過ぎていった。
こんなことでいいんだろうか、、、と深い自戒の一日であった。

 そんななか飛び込んだニュースは<イチロー、ヤンキース移籍>。
交換トレードと言うが、トレードはイチロー自らが要望したという。
新しい挑戦に自ら飛び込むって凄い!

初蝉の遠くに聞こゆ思いして_a0031363_1754899.jpg

初蝉の遠くに聞こゆ思いして_a0031363_17341133.jpg

初蝉の遠くに聞こゆ思いして_a0031363_1734397.jpg




by pretty-bacchus | 2012-07-24 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 暑いですね〜〜!      友との今年初めての暑気払いは「... >>