人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆回想のわが巴里の街2000~2010 新しい現像ソフトで
2012年6月19日 火曜日 曇り後雨☆回想のわが巴里の街2000~2010 新しい現像ソフトで_a0031363_21252852.gif

 太陽のない朝ってどうしてこんなに暗いのだろう、、、
光のあたらない緑ってどうしてこんなに暗いのだろう、、、って、あたりまえのことなのに大きなため息。

 午後になって日本中が台風圏に巻き込まれた。
古代の昔から台風の被害が語られているのに、今に至ってなんら解決策がないのは、
自然の脅威のおそろしさなのだろう。

 夕方になって借景の木々がぎしぎしと揺れてきた。
いよいよ関東地方にも上陸するのだろう。

 Adobe Photoshop Lightroom 4をいろいろ試しているが、まだいまひとつ自分のものにならずに試行錯誤。
 2005年のパリの数枚を現像。
この頃は、教会の椅子、公園の椅子、カフェの椅子と椅子を撮ることに凝っていた時代。
もう一度ゆっくりと撮って歩きたいという願いを込めながら、新しい現像ソフトでのトライアル。
残された人生は長くないのだ、、、と思いながら。

2005年10月の巴里、、、サンセヴラン教会

☆回想のわが巴里の街2000~2010 新しい現像ソフトで_a0031363_22504671.jpg


☆回想のわが巴里の街2000~2010 新しい現像ソフトで_a0031363_225114100.jpg


☆回想のわが巴里の街2000~2010 新しい現像ソフトで_a0031363_22514047.jpg



☆回想のわが巴里の街2000~2010 新しい現像ソフトで_a0031363_4175924.jpg


http://keico.exblog.jp/14576500/
2012年1月30日 月曜日 雪模様 のち晴れ
☆回想のわが巴里の街 Memoires du Voyage Paris2005 その二

http://keico.exblog.jp/i44/
☆回想のわが巴里の街2000~2010





by pretty-bacchus | 2012-06-19 23:23 | ♧Journey海外2004~05仏伊 | Trackback | Comments(5)
Commented by NK at 2012-06-20 01:32 x
さすがいい現像に仕上がっていますね。名レンズED7-14の良さがそのまま出ています。ぶらぼー(^^)/
Commented by ナナハン at 2012-06-20 15:41 x
さすがに基礎の出来たお方の写真はひと味も二味も違いますね。
Commented by pretty-bacchus at 2012-06-21 12:57
NKさん、このレンズは重くてもう使いこなせませんから、この2005年のアーカイヴが最後になりました。

Commented by pretty-bacchus at 2012-06-21 13:00
ナナハンさん、ありがとうございます。でもとっても恥ずかしいです。自己流で無手勝流でずっと撮っていますから玉石混淆です。
どうぞコメント欄でご指導をいただきたくお願いいたします。

Commented by Smithk969 at 2016-04-17 08:34 x
I conceive you have remarked some very interesting points , regards for the post. eedbfgaggcfeckcd
名前
URL
削除用パスワード


<< 台風一過の青空は澄んでいました      新しいソフトのライトルームで遊ぶ >>