人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの赤の思い出は、'80年代にさかのぼって
2012年5月9日 水曜日 曇りのち雨

 お休みの間に少し昔の写真の整理をしたが、
スキャンする気力もないので、紫陽花の上においてカシャカシャ、、、。
こんなふうに昔の記録を残しておきたくなっている。

 あじさいの赤の思い出は、\'80年代にさかのぼって_a0031363_15173620.jpg

あじさいの赤の思い出は、\'80年代にさかのぼって_a0031363_15181272.jpg

 (これは1980年代の後半だろうか? 友人のジャクリーヌとダニエルと一緒に、モネの里、
ジヴェルニイを訪ねた折の写真。途中のお土産物やさんに寄って、麦わら帽子を買ったのです。
パリのアパルトマンになったその帽子は去年のぱりで捨てました。思い出だけを残して、、、、)


あじさいの赤の思い出は、\'80年代にさかのぼって_a0031363_1519397.jpg

(友人T子は、百恵ちゃんのフランス語の先生をしていた。
引退後にお時間ができた百恵ちゃんとは、時々お目にかかることが出来た。
家にいらしていただいたい、お宅におじゃましたりと、、、、
これは一緒にT子の親戚の銀座の料亭でお食事をしたときの記念写真、これは1980年代初めの頃だろう、、、。

http://keico.exblog.jp/2090577/
2005.07.12のブログ
山口百恵ちゃんとの思い出

http://keico.exblog.jp/7807933/
2009年1月15日 土曜日 晴
ピンぼけで凍れる月もにこにこと

http://keico.exblog.jp/12113105/
平成23年2月13日(日) 曇り
凍つる夜入院案内読み返し
あじさいの赤の思い出は、\'80年代にさかのぼって_a0031363_18713.jpg



http://keico.exblog.jp/12116067/
2011年2月14日 月曜日 曇り 寒い
A Happy Saint Valentine's day ! 

http://keico.exblog.jp/14162322/
2011年12月12日 月曜日 その一  雨のち曇りのち晴れそして、、、
☆回想のわが巴里の街1973~1980 =旅と滞在ホテル




by pretty-bacchus | 2012-05-09 23:59 | ☆Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by 中ら木キャサリン at 2012-05-12 02:18 x
女神様お久しぶりです。今ママとペールローズを頂いています。美味しい~!近いうちにご一緒に酔っ払いませんか?へへっ
Commented by pretty-bacchus at 2012-05-12 23:48
中ら木キャサリンさん、コメントをありがとうございました。
How are you? なつかしいですね〜〜! 貴女とお知り合いになったのも、このころでしたね、、、。
ペールローズもなつかしいですね〜〜! 私の手元にはもう一本も残っていません。
次回はぜひご一緒させてくださいね、、、。

名前
URL
削除用パスワード


<< 病院帰りは<ちいばす>で車窓シ...      生きるとは死への旅路や黒揚羽 >>