人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼に夜に心躍りて初桜
平成24年3月27日(火) 晴れ その二

http://keico.exblog.jp/14944668/
平成24年3月27日(火) 晴れ その一<<からの続き、、、

 東京の開花宣言は今月三十一日、でも豊川神社の一本の桜はほぼ満開だった。
夢中で十数分撮っていた。
順光、斜光、逆光でこんなにも桜の色と空が違うのかとあらためて体験した。
今年の桜逍遙に新しいヒントができたような感じ、、、。

昼に夜に心躍りて初桜_a0031363_457293.jpg (信号を渡りながら、、、、)

昼に夜に心躍りて初桜_a0031363_458183.jpg

昼に夜に心躍りて初桜_a0031363_4582852.jpg

昼に夜に心躍りて初桜_a0031363_4585715.jpg

昼に夜に心躍りて初桜_a0031363_5123322.jpg (枝の落ちる陰と影のセルフ)


 寝不足で朝一で病院だったので、夕方に少し横になった。
お呼ばれしていて遅い夕食にでかけたら今度は途中のお店の前に投げ入れられた夜桜、、、、、、、
途中の夜道もカシャカシャ、、、。

昼に夜に心躍りて初桜_a0031363_4593888.jpg

昼に夜に心躍りて初桜_a0031363_514017.jpg (都心の月もかたむきはじめて、、、)

昼に夜に心躍りて初桜_a0031363_515152.jpg


桜前線はもう目の前なのですね!

<初桜心躍りて昼も夜も



by pretty-bacchus | 2012-03-27 23:59 | ✿ฺCherryBlossomさくら桜サク | Trackback | Comments(4)
Commented by k7003 at 2012-03-29 06:09
あ、あのとらやさんの近くだ。(^_-)
分厚く切った「夜の梅」を頂きながら、このあたりの桜の夜景を見下ろしたいものです。(^^)
Commented by bell73221 at 2012-03-29 08:24
あ~敬子さんの影がなんだか、いとおしい^^
Commented by pretty-bacchus at 2012-03-29 20:05
k7003さん、どうして<夜の桜>というのが内のでしょうね〜〜?
今度虎やさんで聞いてみますね、、、。

Commented by pretty-bacchus at 2012-03-29 20:07
bell73221さん、なんだか時々自分の影をうつしたくなることがありますね、、、、、

名前
URL
削除用パスワード


<< 都にも春がやってきました      病院の検査の日でしたが、、、 >>