人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇天にはこべの白き五弁花
平成24年1月13日(金) 晴れたり曇ったり 寒さ厳しい

 寒い毎日がつづいている。
土手の植木も寒そう~~。
去年の枯れ葉がまだ黄色に残っている上に
越年草のはこべが緑の芝生を作っていた。

あら~~~一輪だけ背を伸ばして白い花を付けている。
春の訪れももうすぐなのね、、、、

曇天にはこべの白き五弁花 _a0031363_18533699.jpg


曇天にはこべの白き五弁花 _a0031363_18544181.jpg
(つつじもたった一輪花をつけていた)

by pretty-bacchus | 2012-01-13 23:58 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
Commented by S at 2012-01-15 12:25 x
敬子様
こんにちは^^ 今日の拙ブログ写真も、
敬子様からの以前の頂き物でした。
どれも大切に使わせて頂いております・・・♪
そしてイタリア--フランス話題になりますと
敬子様のお顔が浮かんでしまうんです・・・^^
Commented by pretty-bacchus at 2012-01-16 00:41
さくらさん、あのヴァチカンの後ミサの小冊子は、さくらさんのお手元にあるのが一番良いと思ってお送りいたのでした。

名前
URL
削除用パスワード


<< 真冬の巴里の牡蠣売り場 & メ...      巴里=車窓からのコンコルド広場... >>