人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠くて眠くて、、、時差なのかしら?
2011年12月22日 木曜日 曇り

 静かな朝だ。
久しぶりに朝の鳥の声を聞いたような、、、そうだここは日本なのだ。
カミオンプーベル=ゴミ車ががたがたとがこないのだ、、、、なんだかほっとしてまた熟睡。

借景の木の葉はすっかり落ちて、早来春の芽生えだろうか。。。?
なんだか桃色に見える木の葉に鳥がやってきた。

眠くて眠くて、、、時差なのかしら?_a0031363_2331831.jpg


 眠い、、、、眠い、、、これがひどい時差というのだろか、それともやっぱり疲れが出たのだろうか、、、
ただ昏々と寝ている。
こんなことも初めてだ。
いろいろ初めてづくしの巴里から帰って、またまた初めてのことばかり。
これが自然回帰でこうしてだんだん年をとっていくのだろう、、、、か?

 帰国後すぐに医者にも、美容院にも行こうと予約をしておいたのに、それも出来ず、ただ昏々と眠っている。
それもパリ時間だから、夜になって目覚めて食事をしてそれから少しMacに向かうともううとうと、、、、。
せめて日記を書こうと思って写真の現像(といってもほとんどJPEG撮ってだしだが)を初めても、いつのまにやら
船をこぎ、、、、

 あと残すところ一週間ですこしばかり焦っているが、まあいいか、、、今年は、、と、自分を甘やかしてしまっている。

 せめて今回の写真でクリスマスカードを創ろう、、、と、雨の車窓からのマドレーヌ寺院のすなっぷをつかって、
簡単なレイアウトをしたが、プリンターが動かない、、、、。

これでは年賀状のプリントもできないではないか、、、、、年賀網もお休みになりそうだ、、、、。

 巴里を一枚、、、、、、
by pretty-bacchus | 2011-12-22 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ゆず湯にゆっくりと入って、、、、      日本に帰ってきました。 >>