人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落葉す時の流れに身震いし
2011年11月28日 月曜日 曇り

 時間ってなんてこう無情にも過ぎゆくのだろう、、、。
なんんがなんだがわからないままに、時の流れに身を任せてしまっている感じ。

 用事をたして、帰宅するころには疲労困憊。
こんなはずではなかった。
これが加齢というこのなのか。

 明日がある ので、いつもより早くに床についたのだが、こういうときってなかなか寝付かれず、、、、。

落葉す時の流れに身震いし_a0031363_15274084.jpg
 (交差点の街灯に輝く黄葉、、、、、、、力尽きひらひらと落ちていく葉に思いを寄せて、、、)

by pretty-bacchus | 2011-11-28 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(8)
Commented at 2011-11-30 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k7003 at 2011-11-30 18:56
疲れた身を横たえてカジュアルにカシャされたようですが、でも、一生懸命がんばっても凡人に撮れる写真ではありません。さすがです。(^^)
Commented by S at 2011-11-30 20:52 x
敬子様
ドキっとするお写真です。
なんだか ものすごく色っぽいですのね。
Commented by 郁子 at 2011-12-01 00:01 x
お忙しそうですね。旅支度の事などに追われていらっしゃるのでしょうか。
写真は銀杏ですね。今年は紅葉より黄葉の方が色が冴えて美しいと、京の旅で思いましたが、敬子さんの夜のそれは、とりわけ魅力的です。
さて、タイトル句の上5は「らくようす」と音読みするのでしょうが、「黄落や」と置いてみては?とフォトを見ながら思いました。
Commented by pretty-bacchus at 2011-12-01 12:04
鍵コメントさん、いつもありがとうございます。

Commented by pretty-bacchus at 2011-12-01 12:05
k7003さん、ありがとうございます。
お恥ずかしいですが、、、、

Commented by pretty-bacchus at 2011-12-01 12:06
Sacraさん、Merci!
撮った時はなんだか切なかったのですが、、、、散り際の色っぽさでしょうね。
いつもみていただいてありがとう!

Commented by pretty-bacchus at 2011-12-01 12:08
郁子さん、以前の教えに沿ったら、これは切れ字を使ってみたかったのですが、まだまだ切れ字嫌いな生徒でごめんなさい。

名前
URL
削除用パスワード


<< 新しい核医学検査 ホネシンチグ...      J1で撮った動画をすぐにブロ... >>