人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと区切りついて陽気な酔いの宵でした
2011年11月19日 土曜日 雨

 昨日の会は盛会だった。
35人の男性の和気藹々として会では、シャトー・ドゥ・ピゼイの樽はあっという間にあいてしまった。
各界の重鎮をはじめ、若い世代も多かったので、いろいろのお話が華がさいていた。
男性社会の会なので、事務局お手伝いのヴォランティアの私は、あまり中に入らないで、ワインや食事のことをきをつけていなければならない。

 会の終わり頃になって、弁護士さん、警察庁関係、IT関係の方に個々に何となく、ウェブ時代のことや、今回のことも含めてブログのことや、サイバー攻撃のことも相談してみた、
一般的には、ありうることだが、被害が重なれば、記録を残しておいてある機関に相談するのが良いとアドバイスを受けた。
この時代には、もうすでにそういう調査機関がちゃんと出来ていたのだ。
とっても安心して、なんだかほっとした。

 去りがたい皆さんをお送りして、私の役目は終わった。
急にお腹がすいてきた。
なんだか急に気が抜けてしまって、その後身内だけになっての遅い食事でゆっくりとワインを味わった。
そして久しぶりに明るい酔いとなって、お隣のお二人とも一緒に杯を上げて、、、、話題はもっぱら
首から提げたピンクのニコンJ1!

 こんなに陽気に酔ったのは何年ぶるだろう、、、と思うくらいに、、、帰宅してもちろnバタンキュー。
あまりお酒に強いなく家人は、可哀想〜〜〜!

 (酔態のスナップは後で現像)
by pretty-bacchus | 2011-11-19 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from best ab equi.. at 2014-11-13 12:35
タイトル : best ab equipment
ひと区切りついて陽気な酔いの宵でした : 生きる歓び Plaisir de Vivre。人生はつらし、されど愉しく美しく... more
Commented by 四谷おやじ at 2011-11-23 23:44 x
会大変でしたね。ご苦労さでした。ゆつくりと、たのしく飲んでください。
Commented by pretty-bacchus at 2011-11-24 05:23
四谷おやじさん、続けて見てくださったのですね、
ありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード


<< 冬の日に緑のレモン香りたち      LEICA Elmar f5m... >>