人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログは直らないまま他もおかしくなりました
2011.11.18

エキサイトブログは直おらないまま。
それどころか、マックを使い始めて(25年)初めての奇妙なことが次々と起きている。

いろいろ試してみたが。解決せず。
新しいOSのライオンのせいばかりではないだろう、、、。
どこかんで何かがうごめいて邪魔をしているような気がする。
恐ろしい世の中になったものだ。

 とりあえず、母の古いマックでブログを書いておきたいが、、、、その度データを転送してとか面倒なことだ、、、、。

〜〜〜
追記・このあとATOC2010も変になり、変換ができなくなった。
2011にアップデートしたら即なおった、、、これってどういうこと?
噂どおりなのだろうか?
by pretty-bacchus | 2011-11-18 23:58 | about myblogブログ考、その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by k7003 at 2011-11-20 09:14
「お母様の古いマック」というくだりに、ものすごい感動を覚えます。
日本も、その良質な部分では、着実なバージョンアップを続けているんだなぁと。You know what I mean?
(^_-)
Commented by S at 2011-11-20 10:17 x
敬子様
お疲れさまです。
私も"お母様の古いマック"に驚き感動いたしました。
鍵コメの続きです・・・
やはりお詳しい敬子様もそう思われますか^^?
今年のピゼイは、今までになく綺麗なお味に思えます。
そして口のシールが赤に白抜きロゴ入りになって
益々かわゆいではありませんか^^♪
Commented by pretty-bacchus at 2011-11-21 14:59
k7003さん、もう十数年前に母が使おうとしていたMacBookなのです。

Commented by pretty-bacchus at 2011-11-21 15:00
Sacraさん、あと口のシールが変わって、少し華やかになりましたね。
お味ももちろんですが、、、

名前
URL
削除用パスワード


<< LEICA Elmar f5m...      シャトー・ドゥ・ピゼイのボージ... >>