人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い手で寿司屋の丁稚柿をむき
2011年11月10日 木曜日 晴れ

 いよいよ電話機を持ち歩かねばならないかもしれない、、、、。
相談にドコモで小一時間。
転送とか、留守電の方法もあるようで考慮中。

 なんだか昨日から二人とも少し風邪気味。
いろいろお薬を飲んでいるので気をつけねば、、、と思うも、ついつい夜更かしをしてしまって、、、、困ったな。

赤い手で寿司屋の丁稚柿をむき _a0031363_5544748.jpg

赤い手で寿司屋の丁稚柿をむき _a0031363_5542083.jpg


 (水仕事で手が赤くなってしまっている、、、仕事は大変なのだ)
by pretty-bacchus | 2011-11-10 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by かのこ at 2011-11-12 20:44 x
私もかれこれ一週間、風邪っぴきでした~
売薬をとっかえひっかえ飲んで、仕事を休めなかった一週間
やっと少しラクになってきましたが。。。明日も仕事です
なんだか寒かったり暖かかったりで体調崩しますよね
お大事にしてくださいね
Commented by pretty-bacchus at 2011-11-14 14:57
かのこさん、今の風邪はながびくようですね、、、。
お互いに気をつけましょうね、、、、あと三日で、ピゼイがいただけますね、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< アップルストアー銀座の対応に怒り心頭      窓際で光恥ずかし偽紅葉 >>