人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋惜しむ 散歩にズント 老いを観る
2004年 11月 28日 日曜日

 久しぶりに散歩にでた。
毎週とおもっているのに、なかなかできない。
今日もまだ熱っぽいのに日没時間の2時間半前の4時少し前に出た。
いつもの出で立ちでカメラを首にかけて、、今日は
肩掛けバックのなかに数千円のお金を入れた。
ワンメーターでいかれるところまでいって、空気の良いところを歩こうと考えたから、、、。

 外に出たら考えがかわっていつもの道を歩き始めた、、、。
学習院小学校の石垣は一面の椿、赤、ピンク、白、歩道の
黄葉とのコントラストが美しい。

 鮫が淵門から権田原までの坂が苦しい、、、ヤッパリ無理
なのか? 外苑は沢山の人で、ちょうど見頃の銀杏並木の
黄葉、、、なんだかおかしい、、、う〜〜んお腹が差し込んで
きた。
一番近いタクシー乗り場は信濃町〜〜。タクシーで家まで
帰ることになってしまった。

 撮った写真は数十枚。夕暮れと散りゆく名残の木々の葉が
きれいだった。
 満月の月はどこにいるのか、、、
秋惜しむ 散歩にズント 老いを観る_a0031363_23504010.jpg


神宮外苑銀杏並木
秋惜しむ 散歩にズント 老いを観る_a0031363_5561376.jpg
by pretty-bacchus | 2004-11-28 23:50 | ♪Walking散歩坂道祭り | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 嬉しきは 友の書く本 待つ秋よ      新酒愛で 手作りの薔薇 お礼にと >>