人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WWDCを前にアップルの動きがいつもと違う
2011年6月4日 土曜日 晴 暑い

 暑い一日だった。
借景の緑はますます深くなっている。
ベランダに出てみたが湿度が高くてドアを開けてはおけないほど、、、。

こう暑くては散歩も考えてしまうし、今日はあまり出かけたくなかった。
週末というだけで、なんだかゆっくりした気分になるのは、長い間の習慣なのだろう。

WWDCを前にアップルの動きがいつもと違う_a0031363_15112098.jpg  (梧桐の葉がだんだん多きくなっていく、、、)

WWDCを前にアップルの動きがいつもと違う_a0031363_15101489.jpg  (夕方にはひがさして、カーテンがわずかに燃えた、、、)

(ベランダの朝顔の葉も少し大きくなったようだ、、、)


 少したまってしまったRSSを見ていたら、WWDCを前にアップルのニュースが多い。
アップルが変だ、、、いやいつもと違う情報がどんどん入る。
秘密主義と意外性で毎年の6月6日のサンフランシスコで行われるWorldwide Developers Conference(WWDC)のキーノートで、新製品を発表してきたアップルが、
数日前から「iCloud」の名前を出し始めている。

それも、今年1月から病気休養しているスティーブ・ジョブズ自ら発表するというのだ。
何があるのだろう、、、、? 不安と期待が入り交じる。

OSの「マックOSX(テン)」の新バージョン「ライオン」も伝えられているし、
さらなる高機能携帯電話「iPhone」や「iPad」用の新OSの「iOS5」も出るらしい。
私は今までガマンしていたMac Book Airのニュースがないかとうきうき、、、、。

明後日の晩は寝られそうもない。
by pretty-bacchus | 2011-06-04 23:59 | ♠Photo,Mac写真/カメラ/マック | Trackback | Comments(1)
Commented by 四谷おやじ at 2011-06-13 19:14 x
本当に夏がちかずくと、急に葉が青く沢山になりますね。又暑い夏ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 眠られず雨降る都夜鷹なき      梅雨空や病の跡に重き手を >>