人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の雪△△△△△△△○○○○○
2011年3月7日 月曜日 雪のち雨、くもり

 いつものように四時半頃めがさめた、、、、雨の音?
そして新聞の音でまためがさめた、、、静かだ、そして寒い!

 熱っぽいので床に又はいって、次に目が覚めたときには、静けさがましていた。
外を見ると、、、、、雪ではないか!
すわ〜〜〜ガラス戸越しに数枚スナップ。
春の雪って好きだな〜〜はかなくすぐ消えてしまうのが切なくて、、、、、、

春の雪△△△△△△△○○○○○_a0031363_2331134.jpg (am9:00)

春の雪△△△△△△△○○○○○_a0031363_23322935.jpg

春の雪△△△△△△△○○○○○_a0031363_2335128.jpg (11:34 だいぶ積もってきた、、、、)

春の雪△△△△△△△○○○○○_a0031363_23433654.jpg
  (am11:37)


春の雪△△△△△△△○○○○○_a0031363_23514347.jpg 
 (iPad上のお気に入りの、Weather でみると、まだ東京は雪! このフリーのソフトは、
世界中の各地を指定できて、瞬時にその都市の最高&最低温度、湿度、風や空模様がわかって、
毎朝まず見て楽しんでいる)


 少しゆっくり寝床で過ごした起きだしたら、もう雪は雨に変わっていて、、、、はかない春の雪。
瘤の木で遊ぶと、そのあとには、ベランダの雨の当たらない八の中に入ったりして、遊んでいる鳥たち、、、
寒いんだろうな。、、、、

春の雪△△△△△△△○○○○○_a0031363_23464951.jpg  (あっちを向いて、、、、、)

春の雪△△△△△△△○○○○○_a0031363_23484140.jpg  (こっちを向いて、、、、)


 明日はびょういんなので、今日はびよういんに行っておきたかったのだが、
雪で少し予定が狂った一日だった。
by pretty-bacchus | 2011-03-07 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(10)
Commented at 2011-03-09 06:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おばさま@東京 at 2011-03-09 07:45 x
お写真のヒヨドリさんも寒そうですね。
今朝の府中からは春霞の富士山が見えています。

4日に-12℃で大沼を発った私でした。
東京では暑くて参っていましたが少しなれてきました。
出会った人に「寒いですね」と言われて一瞬返事に困るのです。
忙しく東京を駆け回っています。
今日はちょっと写真が撮れるかも知れません。
術後リハビリ中の弟は昨日デパートに行ってとても疲れたそうです。
弟の直近の目標は25日からのプロ野球公式戦を見に行くことでそれに向けてのリハビリです。

何か目標を持つのも良いことですね。

お風邪を召さないように・・・。
Commented by 婆美以 at 2011-03-09 10:11 x
春の雪って惹きつけられますね。
敬子さまに気力が溢れてらっしゃると私までとっても元気になれて、、不思議~!
Commented by 郁子 at 2011-03-09 17:58 x
二度目の春の雪・・・。△・・・×・・・で遊びたくなりますね。

春の雪はかなき世ながらさりながら

春の雪消え行く先の光かな
Commented by S at 2011-03-09 21:00 x
敬子様
私にはお慰めする方法は、たった1つしか持っていません・・・
昨日、長時間アンサンブルをしておりました。
"トスカーナのセレナード" をプログラムに入れることを
共演者さんに提案し、音出しをして良い手ごたえを得ました。
ほぼ確定で演奏いたします^^
先日お尋ねくださいました件はメールにてお送りしてあります^^
Commented by pretty-bacchus at 2011-03-09 21:24
おばさま@東京、ことゆうこさま、東京ライフをまんきつなさっていらっしゃるようですね。
とっても寒いですが、函館と比べるとまだまだなのかもしれません。
弟さんと同じ頃に手術をした私です。いろいろとありがとうございます。

Commented by pretty-bacchus at 2011-03-09 21:25
婆美以さん、いつもありがとうございます。
だいぶ元気になってきています。

Commented by pretty-bacchus at 2011-03-09 21:26
郁子さま、両方とも素敵な句ですね、ありがとうございました。

Commented by S at 2011-03-10 21:18 x
敬子様
本日メール拝受しております^^
演奏会チラシのこと、どうもありがとうございます・・・♪
上記コメントに書きました曲のラインは今のところ
演奏会場は未定ですが、お呼びたてするものではなく、
敬子様がご希望でしたら、共演者さんの了承を得て
録音など録ってお送りできると思いますヨ・・・^^
(本日のメールは届いておりますが、
昨夜"i-padから送信"の文字だけが到着しています。
何か御用でしたか^^? )
Commented by pretty-bacchus at 2011-03-11 20:17
さくらさん、いろいろろ重ねてありがとうございます。

それから、iPadからのメールは失敗だったようです。
すみません、、、、

名前
URL
削除用パスワード


<< 抜糸すみそっと歩かん初桜      Test >>