人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日没後の東京タワーをベットから
2011年2月23日 水曜日 きれいな朝 入院五日目 手術三日目 

 ビルに朝日がきれいに輝いているのは、朝日は反対方向かしら?(カシャッ!)
一日、、、術後の検査らしきが続く、、、

日没後の東京タワーをベットから_a0031363_206404.jpg

pm6;30
日没後の東京タワーをベットから
ベットの上に寝てのスナップ
by pretty-bacchus | 2011-02-23 19:19 | ★Hospital 病院、病い、お洒落 | Trackback | Comments(9)
Commented by おばさま@北海道・大沼公園 at 2011-02-23 21:32 x
ずいぶん間近に東京タワーが見えますね。
入院生活にちょっと彩りが添えられて素敵ですね。
東京タワーを見ながらエッフェル塔を思い出して。
またあの地へ飛んでいけますように・・・。
Commented by mokonotabibito at 2011-02-23 23:06
東京タワー綺麗ですね。
手術の御成功、おめでとうございます。
良かった良かった、とても嬉しいです。
無理せずゆっくり体力の快復に努めてください。
そしてまた御活躍ください!
Commented by 郁子 at 2011-02-23 23:56 x
ベッドからとは言え、シャッターが押せる程元気になられてほんとによかったです。
東京タワーがこんなに大きく、窓越しに見られる病室という事に、不思議を覚えます。
今はオレンジの温もりのある色ですが、ある時はピンクリボン運動に因んで、ピンクにライティングされる夜もある事が胸をよぎり、敬子さんを、祈りを込めて慰めているような思いにかられています。
そして実際慰めを得ていらしゃるので嬉しい。

入院の窓のタワーや春灯(ともし)





















































元気
Commented by funnygirl at 2011-02-24 01:03 x
敬子さん、まだ、痛いのでしょう?良くカメラ持てますね?ピンクリボンの東京タワーが付いているって、何だか、、、何の根拠もないけど、何だか頼もしい。形成外科ですか?美しくして貰いましたか?
母の時代には、そんな治療無かったから、骨も一本取って、えぐれていました。娘には絶対見せませんでした。私がまだならないのが不思議でたまりません。その時には先輩、いろいろ教えて下さいね。
無理を決してしないでね。
Commented by scottts at 2011-02-24 10:50
取りあえず物事をすませて、気持ちがすっきりされているのでしょう。
この華やかなタワーの姿が、pretty-bacchusさんの今のお心かと一安心。
Commented by k7003 at 2011-02-24 12:54
元気づけにジョークをひとつ;
iPad2 情報です。ボクの今日のブログ記事 You kidding! をどうぞ。
http://k7003.exblog.jp/12977678/
Commented by photobra7 at 2011-02-24 16:26
希望が見える、いいショットだぁ!
Commented at 2011-02-25 15:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu-m at 2011-02-25 23:32 x
術後の経過が良いことをお祈りしています。
一日も早くお元気になりますよに。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 入院六日目 手術四日目       平成23年2月23日(水) 入... >>