人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬日あび手鏡かざし乳房撮る
2011年2月2日 水曜日 曇り

 出来る事からしておこう。
ネイルをきれいのおとして爪を切る。
美容院で髪を短く切る。
長い間和室の隅に追いやられていた病院用のバックを日にさらす、、、などなど。
冬の日が差し込んで、セルフポートレートを試みる鏡をきらきら輝かせている午後は、うとうとと、、、

 雑誌や本も少しだけ整理。
ちょうど良い機会だ。

 夜に友人から電話、NHKの<ためしてガッテン>でガンのことをしたら、
今の日本では二人に一人の確率でいろいろのガンになるのだという。
今回なおっても、また別のところがガンになる確率なのだという。

あらためて今後のことを考える良い機会なのだと思うことにしよう。

 冬日あび手鏡かざし乳房撮る _a0031363_19121184.jpg
(志村ふくみ先生のきれちょう <裂帖>)


by pretty-bacchus | 2011-02-02 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(9)
Commented at 2011-02-03 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-03 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 郁子 at 2011-02-04 00:03 x
冬日差しの中、いろいろと準備を始めていらっしゃるのですね。
タイトル句、心に深く沁みました。連句仕立てではなく、短歌を捧げます。これはささやかながら、私からの敬子乳房讃歌です。

かぐはしき乳房は永久よまなうらに在りし乙女のままに生きなむ
Commented by k7003 at 2011-02-04 01:11
iPad だけでは病院に無線LANを期待できませんから、かならず、ポケットWiFi をお忘れなく!
それと、夜ふかしできないのが、ボクの場合、いちばんつらかったですねぇ。ま、kさんは短期でしょうから、そこはガマンガマンでしょうか。
おや、もう深夜0110、おやすみなさい。(^_-)-☆
Commented by pretty-bacchus at 2011-02-04 02:34
婆美以さん、お母上は、そんな大病をなさっていらしたのですね、それを婆美以さんが支えていらしたのですね。
その婆美以さんのパワーを間接的にいただきました。
ありがとうございました。

Commented by pretty-bacchus at 2011-02-04 02:35
鍵コメントのM様、特別ご注文くださったシャンパントリュフ入りのチョコレートを喜んでいただきます。
楽しみにお待ちします〜〜〜!

Commented by pretty-bacchus at 2011-02-04 02:36
鍵コメントのSさま、ブログで拝見いたしました。
喜んでいただいて嬉しいです!

Commented by pretty-bacchus at 2011-02-04 02:38
郁子さま、つづいてお歌をありがとうございました。
泣けて泣けて、、、、

Commented by pretty-bacchus at 2011-02-04 02:41
k7003さん、長い入院生活の後のアドヴァイスをありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード


<< 「iPad」向け刊行物「The...      二月は病院がよいの月になってしまった >>