人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわごわと仕事はじめの道踏みぬ
2011年1月4日 火曜日 晴

 元旦からずっと青空、、、、木々数枚の残り葉を残して、
もう冬芽がではじめて、日に日に大きくなっている。
もう春はすぐなのだ、。

 仕事始め。
でも街の中はとても静かで、そして寒い。
まるで今の日本や世界の経済状態のよう、、、、

 兎年は荒れるといわれているそうだが、今年はどんなことが起きるのだろうか?
こわがらずに私らしく歩んでいこう、、、、。

こわごわと仕事はじめの道踏みぬ_a0031363_035495.jpg


こわごわと仕事はじめの道踏みぬ_a0031363_21345841.jpg

by pretty-bacchus | 2011-01-04 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(9)
Commented by k7003 at 2011-01-06 06:03
「こわがらずに」を頂きました。お互い、いい年にしましょうね。(^_-)-☆
Commented by おばさま@北海道・大沼公園 at 2011-01-06 09:30 x
お仕事始め、我が家の庭に初出勤してきたのはなんとエゾフクロウでした。
さほど大きくない庭の枝垂れヒバにフクロウが止まってじっとこちらを見ていました。
早速E-5に50-200mmSWDを付け、室内から撮りました。
母はこの地に60年住んで初めて野生のエゾフクロウを見て喜んでいました。(写真はmixiで)
Commented by HarQ at 2011-01-06 10:29 x
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。^^
本年も暖かい目で見てやって下さい。m(__)m
Commented by TOMOWL at 2011-01-07 00:31 x
今年は写真関係で進展や飛躍の年になればと。
というより、したいな!ですね。
私なりに跳ねてみたいなと思います。
Commented by 四谷おやじ at 2011-01-08 01:09 x
4日初仕事。しかし町はまだとても静かですね。今年はすばらしい年にしたいですね。
Commented by pretty-bacchus at 2011-01-10 19:28
k7003さん、もう足もすっかりなおられたようですね。
写真が踊っていますもの!

Commented by pretty-bacchus at 2011-01-10 19:30
おばさま、お正月のお玄関にフクロウ>不苦労とはなんとも嬉しいですね!


Commented by pretty-bacchus at 2011-01-10 19:31
HarQさん、ありがとうございました。今年も写真を楽しみに拝見しています。

Commented by pretty-bacchus at 2011-01-10 19:32
TOMOWLさん。D7000・SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSMの青空はいいですね〜〜!シグマのレンズはとても良くなっていますから、私も興味津々です。


名前
URL
削除用パスワード


<< ようやく世の中が動き始めた。      パリから羽田への便でお里帰り >>