カテゴリ:♣JourneyAbroad海外94仏伊( 1 )

簡易スキャニングの1994年のパリのスナップをあと二枚
2011年8月1日 月曜日 曇り >>> 続き
a0031363_21252852.gif

 http://keico.exblog.jp/13185825/
2011年8月1日 月曜日 の第一部
思い出の昔のパリを簡易スキャニングして

あと何枚かスキャニングが終わって寝ようとしていたら、NKさんからのコメント発見、、、、。
それでは1994年のパリのスナップをあと二枚を、、、、

a0031363_5405229.jpg
 (1994 Oct. Contax ST with Carl Zeiss ディスタゴン T* Distagon 21)
この写真は賞をいただいたことがあるような記憶、、、
(NKさんの赤に挑戦!!)


 そしてフランスの三色旗のもうひとつのブルーが走るスナップを、、、

a0031363_5414660.jpg (公園の名前は思い出せないが、人と犬が走っていたら、突然午後の清掃の水があふれだしたら、
ワンちゃんだけが止まって水を飲み始めた、、、、カシャッ、、、かなり望遠)(
(1994 Oct. Contax ST with Carl Zeiss Vario-Sonnar80-200*)


 パリのプリントを簡単スキャンしてウェブに残しておくので、カテゴリの変更もしておこう。
その他の海外の写真も整理しながら、
カテゴリの<Journey abroad旅の記録(海外)>を整理して下記の五つにわけていこう。
Journey abroad旅1960~
Journey abroad旅1970~
Journey abroad旅1980~
Journey abroad旅1990~
Journey abroad旅2000~

あとは年の順に記録することにする。

JourneyAbroad旅海外2005
JourneyAbroad旅海外2006
JourneyAbroad旅海外2008
JourneyAbroad旅海外2010
JourneyAbroad旅海外2011

さていつまでつづくのやら、、、、

そして
ポジとネガの整理はおそらく、あの世まで持っていくことになるでしょう、、、、
by pretty-bacchus | 2011-08-02 05:35 | ♣JourneyAbroad海外94仏伊 | Trackback | Comments(4)