2017年 09月 06日 ( 1 )

「Forever blue」を聴きながら、広い青い海を想って
2017年9月6日 水曜日 雨

 どうも体調が今一つ、、、、。
夏の疲れがたまっているのかもしれないと思うし、先だって新幹線のホームと列車の広い間を
むりしてキャリーバックをもったまま大股に降りたときに痛めた腰がどうもおかしい。

 明日からは妙高にお招きを受けていたのだが、それもお断りしてしまった。
とっても残念〜〜〜〜。
様子をお話ししたら、“あはっはは〜〜〜歳ですね〜〜〜”と
九十四歳の御大を喜ばせてしまった、、、いやはや。
(まだまだそちらのジェネレーションにはまいりませんよ!)

 一日ボケッと相模湾の曇りの海の写真を整理している。
三日のブログにrain_graceさんからいただいたコメントに、この相模湾の曇りの海の写真のことを書いていただいて、
まだブログにアップしていないショットを載せておきましょう。

Commented by rain_grace at 2017-09-05 22:30 x
「海の見えない東京へは…」の最初の写真を見て、Swing Out Sistersの「Forever blue」のイメージにぴったりなので、
感激しました。ボーカルのCorine Dreweryの歌声は素敵なので、
まだでしたら…ぜひ聴いてくださいね。

 今夜は満月なのに、曇った東京の夜はお月様の顔を見ることが出来なかった、、、寂しいな、、、。
















a0031363_23263458.jpg





by pretty-bacchus | 2017-09-06 23:58 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)