2017年 08月 10日 ( 1 )

白夜月の翌日は赤い月でした
2017年8月10日 木曜日 曇り

 昨日あんなに白かった月が真夜中に赤い月が西に泳いだ。
宇宙って面白いですね〜〜〜。

a0031363_01432172.jpg
〔ガラス越しに手持ちで)


 ヴァレットのオカダシェフがまたまた新しい夏のメニューを作って下さったようでその試食を兼ねて、、、、。
開店三周年の夏もすぎて四年目に入って、今ではなかなか席が取れない<若者>のお店になっている。
若い人っていいな〜〜〜て! そして彼らと一緒にワインを楽しむって幸せ!

 団体のお客様がひいたあとに、遅くに出かけたので、シェフのすてきなお友達もいらしていて、
若さをいただいたのでした。
ありがとうございました。

 老体二人は送られてトボトボと、、、。

a0031363_05221202.jpg
(エントランスには、三年前の開店お祝いにさし上げたワタシの<真っ赤な芥子とペリゴールの教会>の写真が)

a0031363_05222730.jpg
(今夜はサンテグジュペリ伯爵のシャトー・ドゥ・ティルガン2012,パリの農業博で銀賞をとっている銘酒)

a0031363_01390985.jpg
(シェフのお友達はなんとも素敵なカップルでした! ブログに載せるのもオーケー!)



by pretty-bacchus | 2017-08-10 23:58 | ♥Wine & Dineワイン&食事 | Trackback | Comments(4)