2008年 11月 06日 ( 1 )

木枯らしを 目で追いながら 
2008年11月6日 木曜日 晴れ 風が冷たかった

English Here

 今朝も朝顔が咲いた。
寒風に揺れながらじっと耐えている薄紫の花はけなげてはかなくも美しい。
a0031363_1404456.jpg



 ボージョレ地方のモルゴン村から、今年のシャトー・ドゥ・ピゼイのボージョレヌーヴォーが出荷された。
なんだかほっとして、ぼ〜〜としている感じ、、、、

その上、風邪気味で体中痛だるくて、一日横着を決め込んでしまった。
読み始めた堅い本にも気持ちが入らない、、、写真でも撮りましょうかね、、、と思ってが、
カメラが重く感じるから、ソファーにすわったまま、70〜300(140~600)で、遠方の空を撮ったりして
遊んでいた。
このレンズの甘さと、望遠をなにげなく手持ちで操る難しさを痛感しただけだった。

 雲の動きを追いながら、木枯らしに揺れる朝顔の葉っぱと戯れたり、、、、あ〜〜疲れた、、、、
今夜は早寝にいたしましょう、、、

a0031363_12717100.jpg(寝室の窓から600mで借景の庭を盗撮、建物の左に柿が実っているのが肉眼でかすかに見えたのでカシャッ、、、)

a0031363_122933.jpg  (

a0031363_123578.jpg
 (境界線の陰にも亀裂が走り始めた、、、歳月の流れが、、、、

a0031363_1253171.jpg

a0031363_1262223.jpg

a0031363_1295135.jpg
 (ベランダの朝顔の葉っぱにピンをあわせたのだが、燃える西の空と、汚れたガラス窓が、、、、)
by pretty-bacchus | 2008-11-06 23:56 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(11)