人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原さんありがとう、、、、
2010年1月14日 木曜日 晴れ

 寒い、、、ベランダのパンジーも寒そう、、、

藤原さんありがとう、、、、_a0031363_047580.jpg


 午後から日仏会館へ、、、。
藤原さんが青山さんの写真展にいらしてくださった。
ありがとう。
立教大学の観光課の先生をしているのだが、今日が最後の授業ということで、この後学生たちと最後の授業で
ホテル見学のようで、彼の活躍ぶりが嬉しい。
来週からは山梨学院大学の授業が始まるそうで、ユニークなゼミはいつも学生がたくさんのよう、、、

 写真家の中本さんともいろいろお話しが出来た。
カメラマン、デザイナー冬の時代のようで、ここでも少し暗い話題になってしまった。
青山さんは10年ぶりの写真展で、以前の職場の方や友達が沢山きてくださっているようだ。
新しい交友関係が拡がると良いな、、、、


藤原さんありがとう、、、、_a0031363_0453015.jpg  (中本さんと青山さん、、、、)

by pretty-bacchus | 2010-01-14 23:59 | ◉PhotoExpo展東京'10青山さん | Trackback | Comments(2)
Commented by 四谷おやじ at 2010-01-16 19:16 x
写真展いってみたいですね。デザイナーや写真家などが活躍できる世の中になりたいですね。青山さんがんばれ。
Commented by pretty-bacchus at 2010-01-18 04:31
四谷おやじさん、ありがとうございました

名前
URL
削除用パスワード


<< 赤倉も大雪なんですって、、、、      昼時間は少しずつ長くなっていま... >>