人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金祝い マッククラッシュに 涙して
 アテネ五輪第10日目、陸上の女子マラソンで、野口みずきさんが2時間26分20秒で優勝、金メダルを獲得した。おめでとう!!金祝い マッククラッシュに 涙して_a0031363_4503191.jpg
 私は
一年ぶりに愛機のマッキントッシュがクラッシュしました。この暑さに突然に死んでしまったようです。マックを使い始めて16年になりますが、こんなことが3度ありました。多いのか少ないのか、、、、?

 金メダルラッシュのテレヴィ中継ををBGMにして4日間不眠ふとうでもがいた末に、ようやく使えるようになりましたが、ハードディスクが死んでしまいましたので、データをかなり失いました。現在バックアップから収集中です。

 メールは使えるようになりましたが、この間にいただいたメールは(17日以降22日まで)、おそらく確認できないでしょう。
この間にご連絡をいただいた方は、再度お送りくださいね。

 また4日間ブログを更新できなかったので、心配してくださった方がいらしたようで感謝いたします。

 それぞれの人生の一喜一憂した週末でした。

(写真はニュースフラッシュニュースより)
by pretty-bacchus | 2004-08-23 03:33 | ♡Daily life日々の事など | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 葛飾鉄筋不健康家族 at 2004-08-24 12:05
タイトル : ぐおおおおおぉぉぉ、、野口みずき 金メダル!!!! アテ..
しかも、日本3選手とも入賞である。ヌデレバこわかったよおおおおぉぉ。4年前の近藤サト、否!リディア・シモンよりコワかった~~。。。よかった、よかった(T_T) レース終了後すぐに点滴していたようで、土佐、坂本のインタビューが先に入っていた。坂本さん、インタビューで結構余裕あり。もっとレースで頑張っても良かったのでは(^^ゞ? 日本時間日曜日の深夜スタートであるにも関わらず、LIVEで観てしまった。短いとはいえ実にいい時期に夏休みを取ったものである(^^; 特にオリンピックでの競技日程を考慮したわけではなかったのだが、新宿まで父親と夕食に出たときに話題になり、慌てて旧部署の同僚だった...... more
名前
URL
削除用パスワード


<< 慈雨の日に 届いた花は 愛の薔薇      炎天に愛機マックも疲れたり >>