人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのイタリアンのお誘いを受けて、、、、
2009年8月27日 木曜日 晴れ

 また暑くなった。
あまり無理をしたくなくて、ソーホーよろしく家で仕事三昧。
今年もシャトードゥピゼイのボージョレヌーヴォーをお手伝いすることになったので、
なにかとせわしなくなってきた。

 少し疲れてきた頃、Kさんから電話が入った。
いつもの元気な声、“ケコサンお元気ですか、ワタシは昨日帰国しました。夕飯ご一緒しましょ〜〜”
10日間の夏休みから帰ってきたばかりで元気いっぱいの声に励まされた。
このところお洒落を忘れているので、早速にネイルサロンと美容院を予約、
女性とのお約束なのにね、、、、って自分にいいわけをしながら、夕方に爪をキレイにして髪をしあげて、
久しぶりのハイヒール。
やっぱりウオーキングでぐたぐた歩いているより、ピント胸をはって一歩一歩踏みしめるのって気持ちがいいな、、

 白金で待ち合わせ。
両の腕をきれいに焼いてブロンズ色の彼女は女盛りそのもの。
なんと、シアトルで5日ゴルフをして、ベルビューで数日すごして、
最後はマリナーズの野球をみてたのしんだそうだ。
イチロウがでていなかったというから、スコットさんと同じ日だ、、、

 Kさんの引っ越した芝浦のマンションまで送って帰宅。
若い彼女を話していると元気をもらえるし、不思議な魅力の女性なので年下なのに、時にはお姉様みたいで、
すっかり話し込んだ一夜だった。
そのうえ、ずっとお野菜とうどんとか素麺だったので、久しぶりのイタリアンを満喫。
かえって少し元気になったようで、お腹ってやっぱり正直だ。
まだまだ元気の出るお食事って必要なんだ、、、、と、ふむふむ、、、、、

久しぶりのイタリアンのお誘いを受けて、、、、_a0031363_2382457.jpg
(オードブルは鳥のサラダ)
久しぶりのイタリアンのお誘いを受けて、、、、_a0031363_2385228.jpg
(二皿目のパスタには、今年お初の白トリュフをかけていただいて、、、、)
by pretty-bacchus | 2009-08-27 23:59 | ♥Wine & Dineワイン&食事 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from ネイルアートのやり方・方法 at 2009-09-09 16:56
タイトル : ネイルアートのやり方・方法
美しい爪にするには? ネイルアートやネイルチップの付け方や着脱のコツを紹介しています。... more
Commented by かのこ at 2009-08-29 00:47 x
いいですねぇ~~~!美味しそうですねぇ~~~^^
こんなステキなお食事を・・・元気になられた証拠ですネ!!
よかったです~
やっぱり、元気で美味しいものを食べられるのが一番ですね
Commented by pretty-bacchus at 2009-08-29 15:27
かのこさん、そうですね。元気でおいしいものがいただけるのは一番良いですね。
不思議です、、、おそるおそる食べたのに、とっても体に力がわいてきたようです。
いつもありがとうございます。


名前
URL
削除用パスワード


<< 夕陽と蒼いお堀と月、「ゴーギャ...      十字架が 月より高し 秋の暮れ >>