人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣更えの頃ですね
2009年6月1日 月曜日

 月が変わっただけでなんとなく季節が変わった気がするって、これってやっぱり日本人ですね〜〜
衣更えって大好きでしたけど、冬も夏も外の空気と風と自然以外は
あまり変化がなくなってきてしまって、もう長い間本格的な衣更えってしてないような、、、

 部屋の端からはしへ綱をはって、着物をずら〜〜とかけて風を通してサボしたりしたのは、
もう古い古い思い出だけになってしまいましたね、、
おばあちゃんは、洗い張りとかも自分でしていたことがありましたね、、、
ある意味、物資にはめぐまれていなかったかもしれませんが、美しい時代だんたのでしょう!


衣更えの頃ですね_a0031363_18494398.jpg

衣更えの頃ですね_a0031363_1850841.jpg

衣更えの頃ですね_a0031363_18503475.jpg

衣更えの頃ですね_a0031363_18505773.jpg  (目で見ているとわかりませんでしたが、どうやら虫がついているみたい、、、
大変〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

衣更えの頃ですね_a0031363_18511436.jpg

 (E3+70~300とはかなり違うように思います)
by pretty-bacchus | 2009-06-02 02:47 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(1)
Commented by vcsxbnei at 2009-10-05 05:56 x
ivvikE <a href="http://xgcdzhkpsipp.com/">xgcdzhkpsipp</a>, [url=http://zhsnsqivqwxz.com/]zhsnsqivqwxz[/url], [link=http://qblfdpkdfodb.com/]qblfdpkdfodb[/link], http://uxcpdxbairjb.com/
名前
URL
削除用パスワード


<< D5000で KAORI OS...      データのバックアップと写真の整... >>