人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は早寝をいたしましょう、、、、
2009年1月28日 水曜日 晴れたり曇ったり

English Here

 一日中電話がなっていた。
夕方に、臼杵の春光園の奥様からいただきたお電話で旅心がうずうずと、、、
でも、今は旅にはでられな〜〜〜い!

 外はもう春の息吹で一杯だ。
残った朝顔の緑の葉がしっかりしてきた。
借景の遠い木も小さな芽生えが見える。
団体さんのひよどりは一日だけで、今日はいつものカップルが夕方遊びにきただけ、、、

 部屋の中は、もう何年も前にいただいたアンスリウムが大きくなって、
25年前にいただきたシュロチクの葉が下がってきてまもなくついてしましそう、、、、

木々にも長い歴史がある、、、、

 明日は朝からちょっと忙しいから、今夜は早寝をいたしましょう、、、、

今夜は早寝をいたしましょう、、、、_a0031363_2274662.jpg


今夜は早寝をいたしましょう、、、、_a0031363_227374.jpg

今夜は早寝をいたしましょう、、、、_a0031363_2282160.jpg


English Here



by pretty-bacchus | 2009-01-28 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< アップルストアー銀座にて      嗚呼無情 落ち行く夕日 畏怖重ね >>