人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよどりが 真っ赤な夕陽 あびて鳴き
2008年10月15日 水曜日 晴れ

English Here

 朝の光がきれい、、、カーテンをあけてびっくり〜〜〜!
あっちを向いて大きなブルーの朝顔がさいているではないか、、、、、
晩秋になんと可憐な!

夕べ寝しなに、 E3にコンタックス時代の、ツアイスの Planar50/1.4 をつけてあったので、
いそいでかしゃかしゃ、、、 am744

 ばたばたと仕事をかたずけて、少し早めに帰宅。
借景の緑の遥か彼方の空が燃え始めていた。
ヒヨドリだろう、、、ピーピピぴ、、、と鳴きながら飛び回っている。
一日の終わりが、また今日もきた。

 “大きな満月がきれいだよ、、、撮りに行かないの、、、”
疲れて帰宅した家人が言ってくれたが、私もつかれてしまっていて、
その元気が出ない、、、だらしがないなと、思いつつ、、、、

ひよどりが 真っ赤な夕陽 あびて鳴き_a0031363_23224343.jpg



ひよどりが 真っ赤な夕陽 あびて鳴き_a0031363_2314131.jpg



ひよどりが 真っ赤な夕陽 あびて鳴き_a0031363_23145510.jpg



ひよどりが 真っ赤な夕陽 あびて鳴き_a0031363_23152747.jpg



ひよどりが 真っ赤な夕陽 あびて鳴き_a0031363_23254485.jpg
(
日没一時間前)
by pretty-bacchus | 2008-10-15 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 青い空と 蒼い海と 赤いトマト...      米澤明憲さんのダール・ニゴール... >>