雨受けて 朝顔の葉の 苦笑い
平成20年6月3日(火) 雨

English Here

 一日雨だった。

午後は歯医者ですごして、くったくた。
去年の秋からほったらかしにしてしまったので、とんでもないことになってしまったようだ。

“先生、お願い島〜〜〜ス、なんとかしてください。
後は名医にすがるだけ、、、、。

 いずれにしても、なんだか急に年をとったような気がするこの頃だ、、、

  (一雨毎に朝顔の葉は伸びている、、、)
a0031363_2371029.jpg
  (ベランダの君子蘭も急に花開き始めた。 その後ろに月下美人が蕾をつけている、
嬉しい〜〜〜! 白はあじさい、)
a0031363_0141083.jpg

by pretty-bacchus | 2008-06-03 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/7176810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おばさま@北海道・大沼公園 at 2008-06-04 08:41 x
歯医者さんもいよいよにならないと行きたくないのでついつい先延ばしになりますね。

ベランダも色とりどりで綺麗になって、梅雨時の憂鬱を和らげてくれますね。
北海道も花が多くなってきました。
紫陽花はなんと8月中旬に咲きます!
Commented by pretty-bacchus at 2008-06-05 00:13
おばさま、コンバンワ!
歯医者は、ほんとついついですね、、ダメな私です。

名前
URL
削除用パスワード


<< カエルとあじさいは 梅雨の花?      梅雨入りに カエルと紫陽花 生... >>