人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨だ、、、もう一眠りしようかな、、、
2008年5月20日 雨だ、、、

 雨音が聞こえる、、、、不規則な風の音もする、、。

でもヤッパリ起きてきてカーテンをあける、、、
借景の樫の木の葉が大きく揺れている、、、大雨だ、、、もう一眠りしようかな、、、_a0031363_7441668.gif

台風がきているという、、、、

もう一眠りしようかな〜〜〜、、、
by pretty-bacchus | 2008-05-20 07:07 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(9)
Commented by おばさま@北海道・大沼公園  at 2008-05-20 10:43 x
pretty-bacchusさん

ゆっくりお休み下さい。
北海道も今日は大雨、200mmの予報が出ています。
如何にEシステムでもこんな大雨の中を出かけたい気持ちになれません。
雨上がりを撮りたいと思っていますが・・・。

連日の早朝撮影で些か疲れ気味なので、これは神様が休めと言っていると思っています。

貴女もゆっくりとお休み下さい。
可愛い動画ですね!
Commented by eldora_dora at 2008-05-20 18:41
いやー午前中は厳しい雨でした!
もう活動中ですよね(^^)
Commented by 【おとなのコラム】 at 2008-05-20 18:50 x
今年は台風の接近が早いようですね。今回も被害が少ないといいんですが・・・
ただ、雨降りにベッドのなかで雨音を聞きながらまどろむのもいいですよね(*^_^*)

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。
Commented by hiro-photo at 2008-05-20 19:52 x
こんばんは。
ぐっすりと休むことが出来ましたか。
もう起きているでしょうね。
今日は写真は撮らなかったのでしょうか?
Commented by mokonotabibito at 2008-05-20 22:03
関東は台風の影響で凄い風雨だったそうですね。
TVでやっていました。
異常気象の一端だそうですね。
ミャンマーのサイクロンと同じ発生源だとか報道されていました。
お気をつけてすごされてください。
Commented by pretty-bacchus at 2008-05-20 23:08
おばさま、いつもありがとうございます。
おばさまも連日の早朝撮影でお疲れで、神様がくださったきゅうじつだったのでしょうね、、、
私も少しゆっくりいたしました、、、恵みの雨でしょうか、、、
Commented by pretty-bacchus at 2008-05-20 23:09
eldoraさん、いつもどうもありがとう!
結局風の音でゆっくりは寝られませんでしたが、少しおやすみできました、、、、
Commented by pretty-bacchus at 2008-05-20 23:16
hiro-photoさん、こんばんわ。
いつもめずらしい自然の草花を撮ってらっしゃいますね、、先日の八重のどくだみもはじめてみました。
毎日たのしませていただいています、、、、
Commented by pretty-bacchus at 2008-05-20 23:49
mokonotabibitoさん、こんばんわ。いつもありがとうございます。

あなたの世界中を歩いた写真ブログはすてきですね〜〜〜!
いつもたのしませていただいています。

名前
URL
削除用パスワード


<< 夏嵐 去りて 雀の鬼ごっこ      おやすみなさい〜〜〜 >>