満月の 月無き宵に 月探し
2008年5月19日 月曜日 曇り後雨

日の出 04時33分  : 日の入 18時43分
月の出 18時12分  : 月の入 03時29分
満月の月を撮ろうと、昨夜から暦をみていた。

 午後からどんどん曇って、夕方にはぽちぽちと雨が落ち始めた、、、、
残念、、、、
 
 広角をつけて、雨の降り始めた街に出た、、、、
明日は大雨注意報がでている、、、

a0031363_22405765.jpg



English Here
by pretty-bacchus | 2008-05-19 22:41 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/7127144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by uh_cafe_lu at 2008-05-20 00:25
いつも楽しませて頂いてます。
 タイトルがステキですねぇ~
満月、楽しみにしておりまする^^
Commented by pretty-bacchus at 2008-05-20 01:47
uh_cafe_luさん、いつもありがとうございます。
明日は夜は晴れそうですから、楽しみです、、、
Commented by おばさま@北海道・大沼公園 at 2008-05-20 16:10 x
残念ながら満月は雨で見られず、十六夜も大雨・・・
昔撮った狭霧が棚引く湖面に映り込んだ残月を今一度撮りたいと狙っているのですが・・・。
Commented by pretty-bacchus at 2008-05-20 23:06
おばさま、こんばんわ。
本当に満月も十六夜も残念でしたね、、、
>狭霧が棚引く湖面に映り込んだ残月<ですか〜〜〜美しいでしょうね。
ぜひ再挑戦なさってくださいね、、
名前
URL
削除用パスワード


<< おやすみなさい〜〜〜      昨日の浅草神社の浅草三社祭のく... >>