人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の赤坂の続きの続き
2008.04.27 真夜中に  昨日の続きの続きを

English Here

 高田さんのお店を出て、細い道から一ツ木通りに出た。
タクシーをひろうまで、少し大通りに歩こうということになった。
さすがに街は静かで、全てのお店がしまっている。

 酔っても首からはカメラをさげて、ISO3200の世界をしっかり楽しんでいる自分に苦笑いだ。
あ〜〜〜店が閉まっているのに、電気がついている、、、あのお酒はなんだろう?
18〜200mの望遠側にして、スポット測光でカシャッ。
ついでにお店の格子もカシャッ、、、

かなり酔っていたし、このままダウンしてもつれて帰ってくれる人がいるから、
どこかで安心して気が緩んでいるのだろう、、、

 先を歩いていた夫の足がぴたっと止まった。
‘もう冷やし中華をしている〜〜〜〜。入ろう、、、、
‘え〜〜? まさかこれからまた食べるの
会食の後、バーでペンネを食べたのは私だけだったから、お腹がすいたのだろう、、、
私は通り過ぎたのだが、彼は結局さっさと中に入ってしまった。

 ‘’まずビール? いつも飲まない彼が頼んだのは、私の為だったのか、、、、?
(これを最後まで私が飲んだかどうかは覚えてないのだが、どうもそうだったらしい、、)
一番小さい冷やし中華を頼んで、むしゃむしゃっっ、、、、
これでは痩せるわけはない!
困ったものだが、たまには羽目を外すのもいいかって、思っている今日この頃だ。

(歌舞伎町オフ会の続きを何日もかいてらしたphotograさんやel-doraさんの気持ちが良くわかった)

金曜日の赤坂の続きの続き_a0031363_0452446.jpg
  (盗撮ができてしまうな〜〜〜)
金曜日の赤坂の続きの続き_a0031363_0444967.jpg

金曜日の赤坂の続きの続き_a0031363_0461361.jpg

金曜日の赤坂の続きの続き_a0031363_0471598.jpg
  (黄金色のビールの輝きがきれいだったので、飲む前にカシャッと、、)






#IMAGE|a0031363_0485286.jpg|200804/27/63/|mid|531|800#]






(酔った手持ちでこれだけ楽しめるのは、偏にカメラとレンズがよくなったからなのだ。)
by pretty-bacchus | 2008-04-27 04:04 | ♥Wine & Dineワイン&食事 | Trackback | Comments(8)
Commented by おばさま@札幌 at 2008-04-27 08:05 x
やさしいご主人様ですね。
3枚目、メニューを持っておられるのはご主人様ですね。

ノースモーキング席に座っておられるのは彼が喫煙しない・・
あなたがしないから?それもと二人とも喫煙しないから?

1枚の写真で色々・・・・・。
Commented by at 2008-04-27 08:26 x
冷やし中華が出る季節になったんですね。
木の扉がいい感じです・・・♪
Commented by eldora_dora at 2008-04-27 11:18
酔っててても、ブレないレンズ・・・ いつになるのかぁ♪
4枚目のビールは、モニターから、手が出そうになります(笑

もー夏のエントリーのようですねぇ~・・・  イイ季節になっていきます・・・
Commented by kawazukiyoshi at 2008-04-27 13:55
いい飲みっぷりですね。
いつかそんな飲み方してみたいけど、
とちゅうで、
きっと寝ちゃうだろうなー。
若いって素晴らしい。
今日もスマイル
Commented by pretty-bacchus at 2008-04-28 09:08
おばさま、お早うございます。
ノースモーキングは二人ともなのですよ、、、、
本当に一枚の写真でいろいろ想像ができますよね、、、
Commented by pretty-bacchus at 2008-04-28 09:09
桜さん、私は冷やし中華が大好きなのです〜〜〜。
Commented by pretty-bacchus at 2008-04-28 09:11
eldoraさん、いつも書き込みをありがとうございます。
300とVRで毎夜楽しんでいます、、、
Commented by pretty-bacchus at 2008-04-28 09:15
kawasukiyoshi先生、お早うございます。
いえいえ、そんなに若くはないのですが、飲みっぷりはまだ若者なみだそうです。
パリでは、ラ・ピュル・フォル・ジャポネーズ、c'est Keiko.といわれているほど、酔うほどに陽気になって、会を楽しくしているようです。
でも、そろそろ、ほどほどにしないといけませんよね、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< 父のこと錠爾さんのこと佐野さんのこと      カクテルの思いで(酒文化食文化... >>