人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと幾とせと 祖母と歩いた 桜道 ✿ฺ´☆`✿ฺ 
2008年3月23日 日曜日 はれ

English Here ✿ฺ´☆`✿ฺ 

 昨日桜の開花が発表された。
桜前線が南から北に消えるまでは、数ヶ月かかるという。
気になる春になった〜〜〜。

 今日は、これから本屋とヨドバシカメラで終わってしまった。
マックコーナー、カメラ、プリンターのリボン売り場、携帯売り場と、春の新製品が
沢山出ていてキョロキョロ、、、、ふぁ。

“新しい機種の処をとおると、目がきらきら輝いていますね〜〜〜
と、いつもいろいろと御世話になっているヨドバシに蒲田さんに言われてしまった。

でも帰宅すると妙にぐったりと疲れてしまって、、、、、。

 桜の便りがあちこちで、私の脳内興奮度は桜で一杯だが、撮りに出かける元気なし、、、、!
 あと幾とせと 祖母と歩いた 桜道  ✿ฺ´☆`✿ฺ _a0031363_391664.jpg  
by pretty-bacchus | 2008-03-23 02:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(12)
Commented by F at 2008-03-24 06:53 x
いよいよマダムの大好きな櫻の季節ですね。
激写をまってますよ。
Commented by wateringpot at 2008-03-24 14:35
こんにちは。
今脳内メーカーを試したらpretty-bacchusさんの脳内は
こんな風に桜で一杯なのでしょうね。面白いですね~~!
ダイアリーのタイトルがいつもとても心にしみます。
Commented by narugami_626 at 2008-03-24 18:15
私も頭の中では、桜をどう撮ろうか?
と考えてばかりです^^
新機種って、すっごく魅力的ですよね!!
見始めると、時間の経過を忘れちゃいます(爆)
Commented by eldora_dora at 2008-03-24 18:17
今日の僕の脳内はぁーーー
『アンチョビピザ』かなぁ~(笑
桜、、今週末から、ボチボチですかね(^^)
Commented by t-bear28 at 2008-03-24 18:19
こんばんは
東京はもう開花宣言されましたものね。
もうすぐ満開♪
どんな桜が 見られるか楽しみにしておきます(笑
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-03-24 21:42
こんばんは。
いよいよ桜シーズン到来ですね♪
今週末、来週末でたくさん撮らないとな(笑)
素敵な桜の景色を楽しみにしてますね!!
俺も電気屋とかに行くと新製品に目をキラキラさせちゃいます(爆)
Commented by pretty-bacchus at 2008-03-25 00:03
Fさん、ありがとう!
大変な中には喜びを見いだしましょう、、、
Commented by pretty-bacchus at 2008-03-25 00:04
waterringspotさん、こんばんわ、いよいよ春ですね〜〜〜
ベランダもすっかり緑が元気になりました、。、
Commented by pretty-bacchus at 2008-03-25 00:05
narugamiさん、こんばんわ。いろいろ魅力ある新機種が出そろいましたね〜〜〜〜〜〜そう言う意味でも愉しい春ですね、、、
Commented by pretty-bacchus at 2008-03-25 00:06
eldoraさん、花より団子は、サクラの季節だけは、少し控えた方がよいかもしれませんよ!
Commented by pretty-bacchus at 2008-03-25 00:07
bekkazuさん、こんばんわ。ベッカズサクラのお作品を楽しみにしていますよ!
Commented by pretty-bacchus at 2008-03-25 00:13
t-bearさん、 書き込みをありがとうございました。
もすすぐサクラ満開の季節ですね〜〜〜
海と櫻って撮れるのかしら? 愉しみに待っていますよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✿ฺ´☆`✿ฺ 桜さくら櫻サク...      久しぶりにピアットスズキで夕食。 >>