梅の香りに誘われて
2008年3月8日 土曜日 晴れ

 English Here

 夕方近くに、窓ガラスを閉めようと顔を出したら、梅が香がしてきた。
ベランダの大きくなったコノテヒバの緑の向こうに、借景の庭に梅の花を発見。
以前からあったのかしら?

 70-300mmの300一杯で、緑をかき分けて、ベランダから手を伸ばして手持ちでスナップ。
でもやっぱり無理だな、、、ピンが甘い、、、

 一週間ぶりに少し外の散歩をしたが、まだ本調子ではないな、、、
a0031363_2343090.jpg

a0031363_238317.jpg

by pretty-bacchus | 2008-03-08 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/6877989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おばさま at 2008-03-09 11:25 x
梅ですね、梅ヶ香は清々しい香りですね。
北海道も大分雪が溶けましたがまだまだ春は先です。

本復まで後少しです。
ご自愛下さい。
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-03-09 13:24
こんにちは。
梅の花を拝見しながら、いよいよ到来する春を感じさせていただきました♪
お体のほうもだいぶ回復されたようで何よりです。
でも、完全に回復されるまでご無理をせずにご自愛くださいね!!
Commented by pretty-bacchus at 2008-03-09 17:25
おばさま、こんにちわ。
北海道も春の準備でしょうね、、、でもまだまだだそうで、雪にはお気をつけてくださいね、
今日は大分元気になっています。
ご心配をおかけしました。

Commented by pretty-bacchus at 2008-03-09 17:26
bekkazuさん、いつもありがとうございます。
二週間ほどぐったりして、事務所にいっていませんので、マックはもう少し遅くなりますね、、ごめんなさい。

名前
URL
削除用パスワード


<< 日曜に春を探してカメラ持ち      病癒え春の光を浴び背伸び >>