人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い一日だった。
2008年1月22日 火曜日 曇り後少し晴れ

English Here
 
寒い一日だった。
一日中電話や書類の整理で、ふ〜〜と目をあげると西の空が急に明るくなった。

日の出の時間が早くなり、日の入りの時間がどんどん遅くなっているので、
毎日こよみのHPを見て楽しんでいる。
今日はたしか16時54分頃のはず、、、あと数分だ。
まどから身を乗り出したが、もう夕陽の顔は見えなかったが、空が赤く燃えていた。

近くにあった望遠でカシャッカシャッ、、、


 シャペルフジタのカレンダーを送った方から、順にお礼のメールやコメントが届いていて
なんだかとっても嬉しい〜〜〜、

 昨夜は、ベットにもっていった本もあまり見られずに寝てしまったので、
今夜や少し沢山読みたい、、、、
寒い一日だった。_a0031363_23545750.jpg

寒い一日だった。_a0031363_23552117.jpg

by pretty-bacchus | 2008-01-22 23:56 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2008-01-23 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-23 00:42
さなえさん、とどきましたか、、、喜んでくださって嬉しいです、、、。
フランスは、今は、そのつもりになれば、11時間でいけますし、エアーもやすくなっています。
私が最初にいったときの航空運賃は、当時の初任給の十数倍で、時間も20時間くらいかかったのです。(年がわかりますね〜〜〜〜)
Commented by howdygoto2 at 2008-01-23 10:05
おはようございます。
初めての書き込みです。
僕もE-300持っています。
E-3と12-60mmF2.8-4.SWDを買ったんですか。
最強のコンビですね。
もう羨ましい限りです。
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-24 01:21
howdygotoさん、ようこそおいで下さいました。
世田谷に住んでらっしゃるのに、沖縄や旅の楽しい写真で一杯ですね〜〜人生は旅ですから!
沖縄の寓話の入口、直江津の海などなど、そしてジャズトリオとか島の人々の顔が素敵ですね!

リンクさせていただきました。ときどきお邪魔させてくださいね、、、
オリンパスの仲間より、、、
敬子
名前
URL
削除用パスワード


<< 初雪や そっとカーテン 開けてみる      朽ちはてる 命知り立つ 冬の百合 >>