Just Midnight
2008年1月19日 土曜日

 オフィス青山で夕方まで仕事、、、

 ほろ酔いで帰って、空中の十二夜の月を撮るもぶれぶれ、、、、

a0031363_28378.jpg
  (ISO1600でのノイズはすごい、、、)

a0031363_6304712.jpg
  (安冨さんからいただいた白い花であふれたブーケをマクロでスナップ)
a0031363_6311782.jpg

by pretty-bacchus | 2008-01-19 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/6697162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おばさま at 2008-01-20 08:54 x
私も月光写真を撮ろうとしたのですが、被写体の駒ヶ岳の背景が雲で真っ白だったので諦めました。
満月の日を期待しているのですが・・・。
Commented by yy2828yy at 2008-01-20 22:15
こんばんは。
いや、しかし、なんともavant-gardeなイメージ!
1600は未だ未経験ですが、一度やってみようかな・・
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-21 00:28
おばさま、こんばんわ!おばさまの月光写真を早く拝見したいです。
今週は十三夜から満月へと続きますね、、、晴れると良いですね。
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-21 00:31
yy2828さん、な〜るほど、アヴァンギャルドですか?
ぼけた月と星が、古いふすまにかかれたような、、、
赤い消火栓にカメラをつけて固定したのですが、こんな結果になってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 新派120年記念 初春新派公演...      酔眼に 凍れる月も 泳ぎおり >>