人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休で、私もマックもお休み!
2008年1月13日 日曜日

 寒い日曜日だった。
三連休で、私もマックもお休み!

 マックが壊れて、友人にSOSのメールをだして、返事をいただいて、携帯まで解っているのに
電話をかける元気がない。
なんだか体中がいたい〜〜〜いのだ。

 写真展の30枚の写真の説明がすべて壊れたマックに入っていて、まだバックアップ
とっていなかったので、一枚一枚ブログにアップしようと思っていたのに、それも出来ない。
Nさん、Fさんごめんなさい、、、

 昨日とった写真も、マックブックにフォトショップが入っているので、整理ができない、、、、

 ま、いいかたまにはマック離れをしよう、、、、
今年の連続ドラマの「篤姫」をボケット見ながら、うとうとと、、、

English Here
by pretty-bacchus | 2008-01-13 21:43 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(8)
Commented by ohkujiraT at 2008-01-13 23:40
PC、災難でしたね。
幸いPCが壊れたことはないのですが、怖いのでバックアップをとるようにはしてます。でも不定期なので、ぶっ飛ぶときは直近のデータはぶっ飛んでしまうのが怖いですね。
とにかく休め、ということかもしれませんので、ゆっくりされてください。
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-14 00:59
ohkujiraさん、こんばんわ。二年に一度くらいの割で、ポータブルはだめですね、、、今回はまだ四ヶ月と一寸ですので、ショックです、、、
でも、休めと言うことなのでしょうね、、、、はい、少しゆっくりいたしましょう、、、
Commented by the-fuji at 2008-01-14 06:37
新年早々災難ですね。
Commented by miyabi_om at 2008-01-14 17:31
pretty-bacchusさん、こんばんは。
BLOGにおいでくださいましてありがとうございます。 BLOGといっても
LOGはほとんど書かないで写真だけですが。

私もSE-30からずっとMacオンリーです。 iMacちゃん、夏場にファンの音がうるさいのが玉に傷ですが~!

よろしくお願いしま~す。
Commented by かのこ at 2008-01-14 18:49 x
mixiにコメントをありがとうございました
なんだかアッという間にお正月から2週間も過ぎてしまいました
年末から持ち帰り仕事が山積みで、日々追い込まれています
写真展が始まったんですよね・・・行きたいなぁ!
仕事の山のひとつでも片付いたら、駆けつけたいと思っているのですが
まだまだ闇のなかにいます@頑張らなきゃ
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(遅っ)
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-14 21:33
the-fujiさん、ほんとに困ってしまいました、、、
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-14 21:36
miyabiさん、マックはSE30からですか、、、私はplusからでしたから20年以上になります。
最新のマックブックが壊れて、ここ数日はiMacです。
よろしくお願いいたします〜〜〜。
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-14 21:37
かのこさん、お近くでしょうから、ちょっとご覧下さいね、、、
シャンパングラスの泡がキレイな写真もあります、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< シャンパーニュアルデンヌ地方へ...      マックブックが壊れた。 >>