人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった〜〜〜〜
2008年1月9日 水曜日 午前7時

English Here

 終わった〜〜〜写真以外のすべての展示物の準備が終わった。
あと数枚にプリントが済んだらおしまいだ〜〜〜〜!

もう頭はぜんぜん働かない、、、、手首も肩も首お痛い〜〜〜目もちかちかする、、、

最後に手こずったのは、トロワの街を撮った6枚の写真の説明だった。
中世の歴史が出てくるので、年号とか人の名前が間違ってはいけないので、
いろいろ参考書をみながらだったから、手間取ってしまった。

もう限界だ。
お昼にアポがあるので、ともかく少し寝なければ体がまいってしまう、、、

 こんなことでも、大きな事を成し遂げたような安堵感で床に着くことにしよう、、、

 
by pretty-bacchus | 2008-01-09 07:00 | ◉PhotoExpo写真展'08シャンパ | Trackback | Comments(13)
Commented by おばさま at 2008-01-09 08:42 x
お疲れ様です。
準備完了おめでとう御座います。
よく頑張られましたね。

写真展の成功間違い無しです。
見られないのが何とも残念です。
Commented by the-fuji at 2008-01-09 16:45
新年早々精が出ますね。
Commented by hiro-photo at 2008-01-09 18:04 x
こんばんは。
人間、寝る事は起きている事以上に大事ですよ・・・。
気が張っている時は、つい無理も無理と思わなく頑張ってしまうものですが・・・・、自己管理を大切に。
Commented by narugami_626 at 2008-01-09 21:34
ひとまず、一段落ではありますね。
お疲れ様でした^^
Commented by enzz3121 at 2008-01-09 23:44
いよいよ明日からですね^^
早速、明日お伺いしてみますね!^^
Commented by qjo-s-koshi at 2008-01-10 08:47
お疲れ様です。
お体大切にしてくださいね。
私も写真展へ見に行きたかったです。
こちらで拝見するのを楽しみにしてます。
Commented by yuji at 2008-01-10 23:11 x
お疲れ様でした~ ヾヾ(^-^)
全ての事を終わらせた安堵感でゆっくり御休みになれましたか?
そして今日の成果はどうだったのでしょうか?

keicoさんは、一度決めた事は最後まで妥協せずにやり遂げる性格の持ち主のようなので、この写真展もとっても素晴らしい仕上がりになっていたんでしょうね
見に行けないのが、とっても残念です (-_-;;
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-11 01:15
おばさま、ようやく始まりました。
いろいろ思い残すことはありますが、今は成就の嬉しさで一杯です。
友人達のお陰です。
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-11 01:15
the-fujiさん、しなければならないことも連続ですが、がんばっています。
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-11 01:16
hiro-photoさん、アドバイスをありがとうございました。
昨夜はぐっすり寝ることができました、、、というより、疲れて起きられずに朝寝坊をしてしまったのです。

Commented by pretty-bacchus at 2008-01-11 01:17
narugamiさん、見守っていて下さってありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-11 01:18
ajo-s-koshiさん、ありがとうございました。
写真と説明は少しずつブログにアップすることにいたしますね、、、
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-11 01:20
yujiさん、おかでさまで昨夜はぐっすりでした。というより久しぶりに準備が終わった祝杯を友人達とあげて、酔ってバタンキュウでしたのですが、、
そうですね、引き受けた事は最後までなしとげるかもしれません。それが人生には必要と思って活きてきましたから、、、、
でも疲れますね〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 日仏会館で写真展がはじまりました。      真夜中にマックのニュースで右往左往 >>