人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京湾に朝日が昇る 実況中継
2008年1月4日

English Here

日の出 06時51分  : 日の入 16時41分
  月の出 03時06分  : 月の入 12時58分

 鳥の声ではなくて、エンジンの音で目が覚めた。
わずかに開けておいたカーテンから細い光が入っていた。
南と思ったのは、東だったのだ。

はるか遠く山とビルの合間から朝日が昇り始めた。
神々しく、、、、、

光は段々大きくなりながら、海に映えた。
美しい一日の始まりだ。

東京湾に朝日が昇る 実況中継_a0031363_8512747.jpg
(am6:51)


(写真2−am6:52)

(写真3−am6:53)
東京湾に朝日が昇る 実況中継_a0031363_1951015.jpg


(写真4−am6:55)
東京湾に朝日が昇る 実況中継_a0031363_1963573.jpg


(写真5−am6:59風呂場から)
東京湾に朝日が昇る 実況中継_a0031363_197245.jpg

(写真6−am7:47最初の船はカラフルで小さい船だった)

 写真は、いずれも、web用に保存をして30k位にしてあるので、
グラデーションがでないのが残念、、、
by pretty-bacchus | 2008-01-04 07:10 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(6)
Commented by t-bear28 at 2008-01-04 11:31
こんにちは
おっ きれいな日の出
続きが楽しみ・・・(笑
Commented by narugami_626 at 2008-01-04 14:18
漁港を前景に昇る朝日というのも、素敵ですねー♪
出港する船が、良いアクセントです^^
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-04 20:53
t-bearさん、続きをアップいたしました。
一分ごとに昇る朝日を撮ったのは初めてでした。
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-04 20:55
narugamiさん、次の写真では船は大分進んでいます。
東京湾では、あなごがとても良くとれて美味だそうですが、、、この船は何をとりにいったのかしら?
Commented by paranoia2004 at 2008-01-05 20:53
新年おめでとうございます。
朝の喧騒が始まるまでの静かな海ですね、美しい朝日です(^^)
本年も宜しくお願いします。
Commented by pretty-bacchus at 2008-01-06 00:30
paranoiaさん、お久しぶりです!
自然の美しさって、いいですね```!
今年も沢山みせてくださいね、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< 春の海ひねもすのたりのたりかな      初夢や 天空はるか 東京湾 >>