シクラメンと借景の黄葉
2007年11月28日 水曜日 曇

English Here

 日が短くなったと言うことは、一日が短いようなきがしてしまってなんだかせわしない。

 夕方帰宅したら、シクラメンの贈り物と柿とマロンの瓶がとどいていた。
毎年いただくシクラメンは、春頃まで部屋を飾ってくれている。
友人の家でできた柿はうれしい〜〜〜!
さっそくに窓際において、借景の黄葉とスナップ。

 今日はこれから二ヶ月ぶりのイタリア教室の取材のお手伝いで、
またきっと夜遅くなるのだろう、、、、

a0031363_1851639.jpg


a0031363_18514760.jpg

a0031363_18553446.jpg
  (ライブビューとフラッシュの失敗例)
by pretty-bacchus | 2007-11-28 18:30 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/6499301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by the-fuji at 2007-11-28 20:36 x
二番目は良いじゃないですか。
Commented by yy2828yy at 2007-11-28 20:42
こんばんは。
まだライブビューでは3カット撮っただけ、
フラッシュは一度も光らせたことがない、変な<E-3>ユーザーです。
一番下の、シクラメンの入った鉢に惹かれたのですが・・
Commented by narugami_626 at 2007-11-28 20:55
日は随分短くなりましたよね。
私は、一日が短く感じると同時に、長くも感じてしまいます^^;
やはり、明るい時より、日が沈んでからPCに向かうと集中力が増すからかなぁ(笑)
Commented by pretty-bacchus at 2007-11-29 15:58
the-fujiさん、ありがとうございました。
寒くなりましたね〜〜〜。
Commented by pretty-bacchus at 2007-11-29 16:00
yy2828yyさん、
E−3はとても気に入っています!
これからが楽しみですね〜〜〜
シクラメンの鉢は、上はイタリアのもの、下は江戸後期のひばちです。
Commented by pretty-bacchus at 2007-11-29 16:01
narugamiさん、そうですよね〜〜〜そういう意味では日が長くなりましたね、、、、
PCに向かう時間は益々長くなっています。
名前
URL
削除用パスワード


<< イタリア料理クッチーナジャンニ...      OLYMPUS ZD ED12... >>